

オシャレ

友人と、1年ぶりくらいの友人夫婦とで飲み会でありました。
思いがけず、2軒ハシゴすることとなりました。
友人夫婦の奥さんが、思いもよらぬ事情から1軒目の追い出し
時間までに間に合わず。
でも、なんとか合流できたので、んじゃ2軒目行こうってな感じで。

しかし、あながちそれだけが理由ではなく。
1軒目のお店が、なんといいますか…決して文句はないのですが、
ネタになるようなことが多くて。
それはそれでなんだか落ち着かないといった感じで、2軒目へと。
大雑把な結論としましては。
「オシャレ食堂には気を付けよう」


■キョウリュウ■ 
千葉さん、元気だなぁ!!
千葉 繁とか千葉真一とか、千葉の名のお方は衰え知らず?

キョウリュウバイオレット!
シアンの時はアンキドンに、グレイの時は本人に苦戦しましたが。
今回は特に苦もなく意思疎通→プレズオン譲渡。
でも、バイオレットが高齢でポンコツという難点がw

でもでも、そんなポンコツさんも、美しい孫娘に恵まれ。
今後、どれほど画面に出てくれるのかなぁ。
毎週出てくれても良いぐらいだが!

■ウィザード■
コヨミちゃん、白い魔法使いの娘!?
まさか、白い魔法使いの目的は死者の蘇生…?

こんな急展開のおかげで、スフィンクスとゲートモンスターがカス
みたいな扱いでご退場となってしまいましたが。

■ドキプリ■ 
1373758313813s.jpg
円 亜久里! 小4!!
1373758297466.jpg 1373758532326.jpg 1373758566743.jpg
1373758545007.jpg 1373758553461.jpg 1373758558431.jpg
小学生は最高だぜ!!
うん、今日は最高だった!


1373759408040.jpg 1373759444583.jpg 1373759461148.jpg
…えぇ、まこぴー回でしたけどねぇ。
1373759273462.jpg 1373759308012.jpg 1373759377401.jpg
「これからは、自分のために歌ってください」
13737 59482640.jpg 1373759507887.jpg
「大好きなことをひたむきに続けること、それも愛なのです」

と言っておきながら。
1373759595072.jpg
「独りよがりなステージは迷惑です。
  あなたの行為に、愛は感じられません!」
 
と言う。
なんか、一気に矛盾を畳み掛けられた感じで。
でも、これを矛盾と感じない人こそがすばらしい表現者と成りうるの
だろうなぁとも感じて。
なんかねぇ……凹んじゃった☆
だからホント、今日は「小学生は最高」でしかウハウハできず。

makoporz.jpg
でも、歌届いてなかったって思うよね、あれじゃ。
(…と、こういう自画自賛が独りよがりで愛がないんでしょうけど)
1373758250199.jpg 1373758251024.jpg 1373758713384.jpg
1373758825557.jpg 1373758845671.jpg 1373758850884.jpg
そして、自分の歌など無意味と感じ引退決意。
改めて思うんですけど。
ソードって、王女様のためにしか歌ってなかったよね。
そんな本人の考えも知らず、歌と見た目でファン大盛り上り。
なんか…現実のアイドルとか声優の世界の黒い部分にも感じ…。

あぁっダメだ!
今回、私にはひねくれた捉え方しかできない!
そして、そんな自分がクズなんだと再認識!
せっかくのまこぴー回がー!!


気持ちを切り替えたく。

1373758746605.jpg 1373758750995.jpg 1373758759912.jpg
1373758778392.jpg 1373758788495.jpg 1373758801709.jpg
久々に、ブッ飛んだギャグブッ込んできましたね。
前回までがかなり重かったので、どエライ響きましたねー。
1373759216139.jpg
特に、ありすの金銭感覚。
改めて、かなりアレだなと。
まぁ貯金は、数えようがない額なんでしょうけど。

1373759905483.jpg 1373759975693.jpg 1373759946779.jpg
そして次回、人工コミューン!?
セバスチャン、変身!?
1373758570042.jpg
やっぱアナタ、王国関係者じゃないの!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
