

今期

今期アニメ、出揃った感じですかね。
そんな中から、視聴を決めましたのはこちら。
(ニチアサ除く)

日曜
 ヤマト2199(前期継続)
 有頂天家族
月曜
 わたモテ
火曜
 ゴルゴ13(前期継続)
水曜
 ウルトラマンギンガ
 Free!
金曜
 空の境界
 超電磁砲(前期継続)
 プリズマ☆イリヤ
 ガッチャマン
土曜
 物語シリーズ2nd

金曜の夜が何も手につかないことになりそうですがw
わたモテとFree!が楽しみですね。
わたモテは、1話からかなりの深刻さに震えましたわー。
Free!は、けいおん的な、なんかわからんけど追いたくなる呪いが
かかってますな。この呪い、解き明かしたい。けいおんからいまだ
解き明かせてませんよ。
あと、男女かかわらず、良いカラダには惹かれますな!
カッコ良い!
でも、渚くんが良いカラダってのがいささか違和感…あぁ、そうか!
女性が抱く、ロリ顔巨乳に対する違和感って、こういうことか!
やっと、実感もてたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
