

妄想

あんなに熟れたプリキュアがアリなら、
DBさんがプリキュアでも良いじゃない!

DBcure.jpg
というわけで、勝手に妄想しましたキュアダビィ
あまり表立つことのない、忍者か御庭番かといった感じで。

fmdb.jpg
今週より、妄想です。
ちょうど梅雨明け→連続猛暑日の初日でしたね。
フリーマーケット会場であのスーツは、暑そうだった…。
というわけで、涼し気な衣装を。
「オマエの思考が寒いわ」
ほっといてっ。
妄想シチュエーションとしましては。
「これで売り場に座ろうとしたら、止められた」

IMG_0194.jpg
ところで、いまさらですが、DBさんヒールだったんですね。
知らなかった………踏まれたい………っ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
