スポンサーサイト


感想追記

IMG_0214.jpg IMG_0215.jpg
「キュア拓」が、攻撃ではなく辱めに思えて
ムラムラしてたのは私だけ…?


「屈辱的な攻撃」と言えばご同意頂けるかと思うのですが。
どうも私には単なる「辱め」としか見えず…。
「自分、頭おかしいのか」と思って言えずにいましたが。
「頭おかしいに決まってるだろ」と気づき、吐露してみました。
マナちゃんみたいに、大切なことを見失ってたヨ!(?)

それというのもやはり、マナちゃん不在のセンターをソードが受け
持ったからでしょうね。
彼女の攻撃されてる様は、無性に不道徳な感情を催させますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R-18

貧相な少女の身体とはいえもういっそのこと戦闘服?をビリビリに引き裂いて、スッポンポンにして○首丸出しのパイ拓にしてくれればムシブギョーみてーにシモのお世話アニメとして『毎週録画』するのというのに~!

その前に児ポ法という究極の改悪法が発動してしまい放送中止

わけがわからくてすいません!ついに逮捕者が現れてしまったと知って、ちょっぴりビックリしています。

リョウ様

あの逮捕も、かなり無理やりな感じとも受け取れますね。
児ポ法に当たるのか?
猥褻図画云々ではないのか?
警察のさじ加減で決められた感が拭えず、なんかモヤモヤ、イライラします。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
