

ジコチューよりネッチューが怖い。
そんな1日でありました。
梅雨も明けて、そんな季節になってしまいましたね。
でも、七夕に晴れるのも数年ぶりとか。
それすなわち、私の誕生日が数年ぶりに晴れたという事であります。
数年ぶりに、私の生きる道に光が射したということですな!!
警備の懐中電灯とかパトランプの光じゃないよ!

■キョウリュウ■ 
「七夕の夢を悪用しやがって!!」
私の誕生日が!!
キョウリュウジャーも大ピンチ!
誰か助けてー!!

「歯を食いしばれ!
  俺は、これからお前を殴る!!」

あ、あなたは!!?

滝沢先生!!!?


ラミレスはウッチーを(悪意無く)死の危機に陥れには来ておいて、
ひとりになったレッドを助けには来やしないとか、まったくもうっwww

■ウィザード■
謎のドラゴタイム、ついに省略。
あまりに無意味だった1分間が、ついに。
てゆーか、はじめからそうするべきだった。

■ドキプリ■ 
IMG_0241s.jpg
IMG_0230.jpg IMG_0233.jpg IMG_0235.jpg
LOとDQNの切り札で、BBAなんて汚名返上!
IMG_0169.jpg IMG_0168.jpg IMG_0167.jpg
IMG_0177.jpg IMG_0178.jpg IMG_0179.jpg
…でもないか?(えー
やっぱ、ルージュがキツい?
IMG_0212.jpg IMG_0213.jpg IMG_0219.jpg
でもまさか、変身前と後の姿にこんなに開きがあるとは!
IMG_0226s.jpg
しかもこの目つき…ヤバい、踏まれたい。

IMG_0196.jpg IMG_0197.jpg IMG_0198.jpg
レジーナのランドセル姿にも悶絶。かわいかったなぁ。
なんか今回、炉に特化してた感あり?

IMG_0166.jpg
世紀末救世主伝説とか言っても、今の子わからないから!
ウルトラ五つの誓いとか言っても、今の子わからないから!
え? わかるって?!
君とはいい酒が飲めそうだな!
(未成年者の飲酒は法律で禁じられています)

IMG_0200.jpg IMG_0201.jpg IMG_0202.jpg
マナちゃんを励ましたいからとはいえ、洗脳して潜入とは…。
アイちゃん、末恐ろしい子…!

IMG_0194.jpg IMG_0195.jpg
気をつけろ、まこぴーはなにも出品してないぞ!

IMG_0214.jpg IMG_0215.jpg IMG_0217.jpg
「キュア拓オク出品、10000円からー」
「5万!!」
 
IMG_0221.jpg IMG_0222.jpg IMG_0223.jpg
IMG_0236.jpg IMG_0238.jpg IMG_0237.jpg
レジーナのことだけで頭がいっぱいになってたマナちゃん。
誰かだけじゃなく、みんなの笑顔を守ることが一番の望みと改めて。
うーん、彼女は心底プリキュアだ!!
いつも、当たり前のように思ってたことさえ見失ってしまうような
衝撃の事態が起こる時だってあるさ! それは悪いことじゃないさ!
ほら、嫁も亭主の復活をこんなに喜んでる!

IMG_0187.jpg IMG_0189.jpg IMG_0190.jpg
夏服来た!
キュアエースでバタバタのまま夏休み突入かとハラハラだった!
でも、時期的に夏休み前の見納めかも?
と思ったら、次週も見られるっぽい?! やった!

コメントの投稿

非公開コメント

プ利気ュ亜の拳

いまだに『心の年齢は10代の『美少年』』である俺は世紀末救世主伝説漫画は大好きなので大丈夫ですよ!酒はマジで飲めませんが…

No title

はぴばぁすでい!!おめでとう!!!(鴻上会長風)
当然キャラデコでお祝……イエナンデモゴザイマセン

リョウ様

なるほど、若かりし頃のハート様並みの美少年ですね!w 

通りすがりの名無し様

か、会長! ありがとうございます!!
幸いと言いましょうか生憎と言いましょうか、ひとりキャラデコバースデーは回避できましたw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
