

続・憶測&妄想

1371945305317.jpg
「レジーナは、記憶操作されたプリキュア陣営のひとりでした」
という展開は、望まないんですよね。
1371340170964s.jpg
だってそうなると、マナちゃんの「(両陣営の)架け橋になろう」
レジーナに投げかけた言葉が無意味になってしまう。
なので、レジーナにはキングジコチューの本当の娘としてジコチュー
陣営でいてほしいのですよね。
そうすれば、例えが変ですがある意味ロミオとジュリエット的な2人の
がんばりが描かれると思うのですよ。
レジーナには、パパと真っ向から向き合って欲しいのですよ。

でも、ぶっちゃけレジーナにプリキュアになって欲しいのも本音。
そして、そうなる可能性を妄想した結果。
キングジコチューは、トランプ王国の王様だった!
…だと、まんまスイートになってしまうので。
1371945276030.jpg 1371944322507.jpg
レジーナは、キングジコチューとトランプ王国
女王の禁断の恋の末に生まれた娘だった!!

(王女は出てるけど、王様と女王様は話が出てないですよね)
それならば、トランプ王国の血筋でもある。
直系の血筋にもなるので、アン王女並みに強いかも。
プリキュアの素養、バッチリ!
さらなる妄想としては、キングジコチューは元はトランプ王国の一介の
兵士だったが、女王様と禁断の恋に落ち。子供まで孕ませてしまうが
王様の逆鱗に触れ、父娘は王国追放。
無念と憎悪にまみれた父は巨大な悪の権化へと変貌。
だが、娘には悲しい出自と経緯を伏せたく、記憶操作という手段に。
1372549872667.jpg
しかし、いまではそれが行き過ぎて、王国滅亡の尖兵に利用。
そんな王国スキャンダルを知ったアン王女と岡田氏は、なに思う。

…………うん、重たい!
こんなもん、日曜の朝に流せるものかー。
妄想で済ませましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
