

情報戦

娘TYPE8月号を表紙買いしましたところ…
「9月号では、この(表紙)イラストがロングポスター付録で付くぞ!」
…と記事にあり。
買わなきゃよかった!(えー

そういえば、占いに出てましたよ。
「情報面にツキ無し。鵜呑みにしないように」
情報誌のあざとい視覚情報をまんまと鵜呑みにした結果、これですよ!

せっかく買ったんだし、たくさんのピンナップがあることですし。
女体の研究でもいたしますか。
当然、描く研究ですよ。
なんですか、カくって?

コメントの投稿

非公開コメント

女体の神秘

つまり久保田さんは女性の身体をつねに探求し続ける求道者というわけですね?なんてエr…熱心な方なんだ!そこに(ry

リョウ様

探求とは、求めること。
求めるとは、欲すること。
欲とは……そう、欲とはエr
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
