スポンサーサイト


真・あやち

昨日は、「あやち」こと竹達彩奈ちゃんのライブでしたが。
いやぁ~、泣いちゃった♪

正確には昨日は…
・昼の部:あやち初ソロライブ
・夜の部:トークありライブありの、あやちバースデーイベント
んで私は、夜のみ参加でありましたが。

トークのコーナーは、ニッポン放送の吉田 尚記アナの軽妙な進行で
すごく楽しかった!
その上すごかったのが、お祝いの数々。
花澤香菜さんをはじめとする、お友達声優さんからのビデオメッセージ。
声優を目指すきっかけとなった、丹下 桜さんからのメッセージ。
これが、同じくきっかけとなった作品カードキャプターさくらのひとり
寸劇仕立てで、ケロちゃんや智世ちゃんも真似ての豪華メッセージ!
そして、ユニット「petit milady」の相方であります悠木 碧ちゃん
飛び入りサプライズゲスト!

いやホント、すごかった……。

そして、イベント終盤はライブ。
昼の部と違い、前半はメドレーでしたが、それでも大満足。
後半のフル歌唱だらけで、絶頂。
そして、このライブの締めが、我々の出番!!

入場時に渡された文書にて周知されました、あやちへのサプライズ。
観客一同による、「HIKARI」の合唱。
この歌が、奥 華子さん作詞作曲によるアルバム収録曲で。
超要約しますと「感謝」のバラードで。
これを、我々からあやちに贈るというサプライズでしたが。
あやち、号泣。
それ見て、私もホロリ…。
途中で、歌えなくなりそうだったよっ。

そんなこんなの、めでたいあやちバースデーイベントでしたが。
私があやちに完全に落ちた奇念日にもなりました。
え? 字が違う? 良いんです、私如きの記念なんぞこんなもんです。


つーわけで、向こうしばらく分の笑顔と笑いを振りまいてきました。
そんな翌日に、まともに現実などと向き合えるものか。
華麗に心閉ざしてましたわ。
しばらく続くかも……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
