スポンサーサイト


ネタバレ?

makoporz.jpg
…かもしれない?
まぁ、きっと「あなたの歌は、いつも聴こえてましたよ…」てなことに
なるのでしょうけど。

ヤマト2199 第6章を観賞。
次の第7章が最終章ということで、かなりクライマックスでしたねー!!
一番の見所は、なんといっても……。

なんか、ヤマト2199の話ってしづらいですよね。
テレビ放映のみで追ってる人にとってはネタバレになる。
でも、公式な先行上映と映像作品販売なのでネタバレではない。
でもでも、テレビ放映始まってかなり観るようになった方が増えた現状、
その方々のためにもネタバレのようなことは控えたい。
というわけで、差し支えない話にとどめたいと思います。
百合亜ちゃん可愛いよ、百合亜ちゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大和の拳

んで最後は北斗練気当座で百合亜を賭けた男の闘いが始まるわけですね?やだ…ちょっと見たいかも

んっ…間違ったかな?

リョウ様

残念ながら、ラオウの声優さんが亡くなられましたので、そのアニメは見られません。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
