スポンサーサイト


ショウ

omo01.jpg
日曜日は、東京おもちゃショーに行っておりました。
館内一通り見て回りましたが。
やはりと言いましょうか、一番ウハウハした企業はBANDAIでしたが。 
一番ウハウハした展示品は、こちら。
omo10.jpg omo12.jpg omo11.jpg
アイアンマンMk.42、等身大スーツ!!
完全受注のコスチューム!
¥1800000也!!
ダレガ買ウノー?
でも、Mk.Vだったら私も闇金してたかもしれない……。

しかし今回は、若干残念な私でありました。
ちょっと寝坊してしまい、現地着11:00。
メインステージで10:00開始のプリキュアショー観られず。
着いてすぐBANDAI入場列に取り付き、20分ほど並んで入場口付近に
着いたら、BANDAIのステージで宮本佳那子ちゃん出演のプリキュア
ショーが始まってたり。
事前のリサーチ不足!
わかってたら、並ぶ前にステージ行ってたのになぁ……トホホ…。

でも、BANDAIブース見終わったところでちょうど、BANDAIステージでは
ウルトラマンギンガショーがまもなく始まるところで。
観てきた!!
ウルトラマンギンガ、面白そうだ!
録画してきたんだけど、UPの仕方がわからなくて残念だ!
omo06.jpg
あと、このカードゲーム面白そう!
私的には、恐竜戦車がワッハーなこのポスターだけでも、狂喜。
でも、カードゲームはお財布が震え上がる……ブルブル……。

そして翌日、月曜日。
おもちゃショーの疲れで、夜は速寝でありました。
おもちゃで疲れるとか、いくつだ私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オモチャプレイ

そうですか…そのオモチャで自家発電していたら…いつも間にか寝入ってしまったわけですね?わかります!!んっ…間違ったかな?

それとこの間の谷間プレイの話ですが、個人的ではありますが『ぶっちゃけ』顔に挟んでもらう以外あんまり気持ち良くないですよ!というのも自分のアレを挟んでもらうのに自分の身体の向きをエロエ…いろいろと変えなきゃならないんでかえって疲れるんですよねー!あのプレイって(笑)だから『仕事』でやってる男の人達も大変だなぁと思いましたw

結論:谷間プレイは顔に挟んでもらうに限る(キリッ

長々と変な書き込みで申し訳ありませぬ~!

リョウ様

プレイは感じるんじゃない、考えるんだ!
五感のみでなく、精神で味わうのもプレイには重要かと。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
