

記念日

dp20.jpg
新作4コマです。
乳の日ということで、乳絡みの内容で。

今日は、記念すべき日でしたね。
プリキュアが、ゴルフの侵略を防いだ日ですよ!!
なんとも、おめでたい!!


■ドキプリ■ 
そろそろ本格的な議論が必要ですな。
1371339075677s.jpg
彼こそ、トランプ王国民ではないのかという。
1371339417468.jpg 1371339503146.jpg 1371339508152.jpg
それも、王家直属の人間界情報部員。
そんな人でもいないと、カルタや流鏑馬が伝わるとは思えない。
王女自らの情報収集とは思えない。
1371339286113.jpg 1371339289168.jpg 1371339296569.jpg
それに、今回登場した衛星利用のレーダー。
クリスタルのなにを頼りに追尾しているのか。
わかる人だからこそわかるなにかを追尾しているに違いない。
ホント一体何者なのか…今後も彼から目が離せない!
では、また来週!!


……………。

1371340045264s.jpg
「私、掘り起こされましたよー」
そーでした。

1371339989028.jpg 1371339995664.jpg 1371340000135.jpg
1371340014661.jpg 1371340027947.jpg 1371340074158.jpg
1371340074579.jpg 1371340083835.jpg 1371340091240.jpg
結晶に収まった王女をクリスタルの力で発見。
その力を作動させたのは、レジーナ。
ほほ~う?
1371340079521s.jpg
しかも、それで力を使い果たしたようで、瞳の色が赤から青に。
「私の知ってるレジーナ」に。
うん、みんなも知ってる!! こっちこそホントのレジーナだよね!!


1371340170964s.jpg
「私たちが、王女様とレジーナのパパの架け橋になろう」
ここ、超シビレた!!
国同士の争いの当事者でないが故のなんとも軽い理想論と取れ
なくもないですが。
こんだけ私利私欲のない真っ直ぐな第3者が仲介するのも理想的
だと思うのですよ。
そもそも、当事者の不信はいまだ拭えてないのですよね。
このへん、良いバランス感じてシビレたー。

1371340511448.jpg 1371340515491.jpg 1371340517451.jpg
しかし、王女様もレジーナも持って行かれ……。
単に、能力を失ったレジーナを両脇で抱えて運んでるって絵なのに、
なんとも悲壮感あふれる絵に……。


1371339609778.jpg 1371339598784.jpg 1371340384817.jpg
でも、岡田氏の悲壮感とは比べ物にならなかった。
トシじゃないよ!
先の戦いからまだ癒えきってないのよ!
普段のヘラヘラは、隠してる傷を気づかせまいとしてるのよ!
きっと。

1371339422586.jpg
全高999mのタワーがあるくらいなんだから、氷河地帯があったって
良いじゃない。


1371340702736s.jpg
もうすぐ登場、新プリキュア!!
goon.jpg
シルエットから察するにきっと、こんなんかな!
モノアイらしいもの光ってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「雪山で氷河のクレバスに転落して氷漬けの大変なものに遭遇」
…先週予告の時点でデxxxンを連想してしまったのは自分ひとりで十分ですorz


ところで岡田さんのあの格好、いちいち着替えているのか、あるいはプリキュアの皆さんのように変身しているのか気になるところですが…

「ジョー岡田とは世を忍ぶ仮の姿、しかしてその実体は!」
と上着をバッと脱ぎ捨てて
「トランプ王国の騎士、ジョナサン・クロンダイト!」

…案外コレが正解な気もしないでもありませんw

チェンジプリキュア!番組最後の日(仮)

新作4コマ見ました。ありがとーございます!ありがとーございます!!俺がとても大好きなプレイであります!!おっと…書き込みだけに『手が滑って』しまった(笑)

『それとプリキュアがゴルフの侵略を防いだ日』とありますが油断してはいけません第2第3とプリキュアを侵略する魔の手が次々とやってきますよ!こんな風に…

???
「ゴルフの侵略を防ぐとはなかなかやるな…しかしゴルフは所詮我々の中では一番の『格下』次こそはプリキュアごと番組をぶっ潰してくれるわー!ガーハハハ!!

となるでしょうw

通りすがりの名無し様

岡田さんの鎧に関しましては。
ドキプリ放送2時間ほど前に、飛んできた鎧を装着するアニメがやっております。
そこに、重大なヒントが隠されている気がします…! 

リョウ様

数年にわたって阻めなかった侵攻を、初めてやっと防げたのです。
せめて…せめていまだけは勝利の美酒に……(涙

大好きなプレイですか!
でも当然、挟むのはお顔だけに留まりませんよね?w 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
