

ジェラシット

dp19.jpg
新作4コマです。

アニメディア購入。
NS2のクリアピクチャーが付いているということで。
ヴァルヴレイヴの描き下ろし水着イラストが
あったからでは決して無い。断じて無い。


聖闘士星矢Ω、録り溜めを一気見。
新章は、世界中で悪さしてるパラサイト勢を懲らしめに行く旅。
「聖闘士光牙の、アテナを探す旅」よりは見守りがいがありそう。
でも、光牙は昴をお供にしての旅のようで……ユナさんとは基本
別行動のようで……。
ボクはねぇ。
なんでかやたらと、ユナさんが光牙を気に
かける様に、ジェラシットしたいのですよ!

それがボクの、聖闘士星矢Ωの楽しみ方なのですよ!
わかってないなー。
知ったことか。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ方いろいろ

久保田さんユナが光牙を気にかけてる理由きっとこうですよ

ユナ
「光牙はいつも危ない行動ばかりとるから、そのうち可哀想だけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね」

という養豚場の豚を見るかのような冷たくて残酷な目でいつも光牙のことを見つめてるから嫉妬する必要ないですよw

あと今のパラス編個人的には声優さんもこともあってかハイペリオンが超カッコいい!!なので今後の星矢Ωが楽しみであります!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
