

楽しみ方


こんなことやってたんですか。
ジョジョって、腐女子に人気あるんですね。
…え? 「なにをいまさら」って?

正直、ジョジョに関しては誰かと楽しむって感覚薄いもので。
自分が楽しけりゃ良いって感じが強いもので。
なので、ファン層とかもよく知らないままで。
去年、ジョジョ展も運良く行けたのですが。周りにどんな人がいた
とか覚えてません。入場前は作品が楽しみでしたし、入場後は
作品に魅入ってましたし、退場後は人ごみ怖くて逃げましたし。

というわけで、
「アルタ前には行かなくて本当に良かった」
というのが率直な感想であります。


■キョウリュウ■ 
すこぶる頭の固い男、キョウリュウグレイ。
彼による試練をクリアしていくキング以外の4人。
しかしキングは、4人分の試練を全部クリア。しかも、誰よりも早く。
でもまぁキングは規格外として、どんな苦境でも持ち味を活かす
ことで乗り切った4人。
そうすれば!
「戦う気持ちはブレイブに通じる」!!

…のはずなのに!
キングの攻撃、通じず!?
「お前には弱さがない。だからそれ以上強くなれない!」
なんという逆説!
よって、リーダー失格!?

地球滅亡の3戦士最後のひとり、ナガレボウシ。
「恐竜を絶滅させた仲良しトリオ。いわば、ゼツメイツ!」

鉄骨上で変身ダンス!
「危険ですのでマネしないでください」て出なかったけど、大丈夫?


■ウィザード■
おっちゃんこそ何者なのか気になる。


■ドキプリ■ 
ゲームなんて、どうでも良かったんだ。
1370734597761.jpg 1370734587498.jpg 1370734593773.jpg
1370735481305.jpg 1370735491777.jpg 1370735512261.jpg
1370735515266s.jpg
「約束」へのレジーナの反応が重要だったんだ。 

1370735709893.jpg 1370735713985.jpg 1370735720830.jpg
5つ揃ったクリスタル、空の彼方へ。
これは、誰が揃えてもこうなってたのか…?
1370735943002.jpg 1370735912046.jpg 1370735986177.jpg
そして次週予告では、クリスタルに導かれてマナちゃんとレジーナが
氷漬け(?)の王女様のもとへ。
次週観てみないと全てはわかりませんが、現状のみで思うことは
「こんな、敵味方関係なく作動する手がかりって……」

もっとも。
1370735935506s.jpg
敵じゃなければ納得ではありますが。
1370778999237.gif
えぇ、敵じゃなければ。
王女の捜索にプリキュアを利用した、ジコチュー側の策とすれば…。
なんか、以降へのいらぬ推測ばかりが募る回でありました。 

コメントの投稿

非公開コメント

ジョ女子

ジョジョは男のキャラクターが多いのとアニメで新規にハマったって人が結構いるみたいですね…特に5部のメインキャラクターなんてイケメンばかりだから腐女s…お姉さん達の格好の的ですからね!それでも俺はポルナレフ一筋だけですけどね!

来週は・・・・

全米ゴルフですが、ドキプリは通常放送です。おもちゃショーもあっての大忙しですね。

リョウ様

岸辺露伴への反応が、一番すごかったですね。

ポルナレフは、あまり黄色い声援がありませんでしたね。意外でした。
そして、私の好きキャラ吉良吉影に至っては、まったく……。
やはり、女性の手首好きの変態は無理か!

キュアメトロ様

はっ! おもちゃショー…!
忘れてました。
あわわ…行けるかな……?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
