

5月病

shit.jpg
今日のドキプリより。

6月になりましたね。
なんだか先月は……5月病みたいになっちゃてましたね。
とにかく、なにやるにも気が重くて。
なんでか原因は不明ですが、不明なので勝手に5月病とします。

■キョウリュウ■ 
イアンの友の仇はアイガロンと判明!!

ディノスクランダー!!
スクリュードライバーか、超電磁スピンか!
ワニだから、強力なガブリンチョ系技かと思いきや、突撃技!
ドリケラの立場ないぞ!

■ウィザード■
栄斗、サッカーやってたの?
似合わないなー。

■ドキプリ■ 
本日はお集まりいただき、ありがとうございます。
1370129653184s.jpg
ジョー岡田=ジョナサン・クロンダイク氏の会見を始めます。


以下、主な会見内容。
1370129641450.jpg 1370129645486.jpg 1370129649475.jpg
・トランプ王国出身者である
1370130342804.jpg 1370130376165.jpg 1370130390383.jpg
1370129659188.jpg 1370129736864.jpg 1370129768480.jpg
・アン王女とは内密の恋仲(ソードが王女に仕える以前に)
1370129685302.jpg
・アイちゃんに関しては、なにもしらない
1370129773535.jpg joker.jpg
・クリスタルが5つそろうと、奇跡の切り札(イメージです)が現れる
1370130450543.jpg 1370130459203.jpg 1370130468476.jpg
1370130295979.jpg 1370130528490.jpg 1370130551136.jpg
・岡田氏も、トランプ王国と王女を守れなかった戦士の一人



そして今回、王国復興の切り札となるクリスタルの最後のひとつの
捜索のため、岡田氏が出した案が……
1370129782249s.jpg
「ジョー岡田と行く 初夏の旅」
1370129875340.jpg 1370129880647.jpg 1370129959312.jpg
結構な荷物量……お泊まりか!?
こんな可愛いJC4人とお泊まりか!!


1370129974190.jpg 1370129996067.jpg 1370129976119.jpg
「まこぴーどうしたんだろう」
「複雑な乙女心ですわね」
辺境警備に当てられた恋仲の存在も知らずに王女に横恋慕
していたなんて知ってしまっては、そりゃ複雑である。

うしろのポスターとの対比は、絶妙であった。

1370130546611.jpg 1370130551822.jpg
今回のジコチューは、電車の運転がしたいと駄々をこねる少年。

てっきり、撮影の邪魔をした子供を人質に、親に土下座を強要する
撮り鉄かと思ったら。

1370129900790.jpg 1370130026871.jpg
この服装は、今月からの夏の装いということでよろし?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまりジョーさんは王女様にちょっかい出したのがバレて辺境に飛ばされた、とw

ところで初夏のこの時期、菜の花の見ごろは既に津軽海峡を渡っている模様
ジョーさん、あんた一体どこまで女子中学生を連れまわすんだw
…いや待て、アレはトランプ王国にしか無いはずの「ナノハナバタケ」という植物の可能性もw

通りすがりの名無し様

一兵卒と王女の恋……一大王室スキャンダル!w

そんなジョーさん。
合意の上とは言え、スーパーアイドルを連れ回し。
下手すりゃ、大スキャンダル!www 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
