スポンサーサイト


レジーナ

regina01.jpg
レジーナ、初描きしてみました。
初描きでこれかいっ。

昨日のレジーナはとても可愛くて、そしてとても残念に思うくらいの
変貌ぶりだったなぁ。
そこまで思わせるほどの、見事なキャラの立ち方だったなぁ。
まだ数話しか出てないのに、恐ろしい存在感。

あまりの存在感に、トリオのこと完全に忘れてましたわ。
いま、なにしておりますの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは、お久しぶりです。
録り溜めしてたのがやっと追いついてきたのでそろそろ感想が書けそうです。
 ちなみに、五人の好きな順は、六花、レジーナ、マナ、ありす、まことです。

  ・レジーナ
 何気にドストライクなので、大人の薄い本やフィギュア(ミューズのみたいな精巧な物)がでたら、即Getですねw、アローのおもちゃに付いてるらしいラビーズが各自の色に対応して4+1だったので、レジーナが5人目になった場合、白で、「スイプリ」のリズム(奏)みたいな配色になるかもです。
それとレジーナを観てると、「ワイルドアームズ1・F」のジェーンを思い出し懐かしいのでそれもあり、愛着が湧きます(笑)。
 あと、彼女の行動原理って良く考えると、父であるキングにあると思うんですよね、キングが本当に自己中な性格であったのか、真の黒幕に操られた上での変貌なのか、それによって今後にかなり大きな影響が出ますし、クリスタルを手に取った後の変貌には違和感があります。
 クリスタルの魔力に中(あ)てられたにしては苦しむ様子や高揚感に湧く様子もなく、ただ、目の色が変わった後に、ほくそえんだだけですし・・。
     *中(あ)てられた:例)毒気に中てられた。

 あと、自ら、キングの娘であることを若干過剰に主張してるのが、誰かに吹き込まれたようでもあるように思えます。
これらのことから、「スイプリ」のノイズみたいな真の黒幕が控えてそうです。

神楽坂シン様

お久しぶりです!

仰る通りで、レジーナの言動は心に上書きされたうえでのものと感じますね。
特に、瞳が赤くなって以降が。

でも、青い瞳の時の言動(ジコチュー関係除く)が素の彼女のものだとすると、
それはそれで厄介な気もしますね。恐ろしくわがままではありますので(苦笑)
正体も含めて、「誰に育てられたらこうなるんだ」というのが判明するのが
楽しみだったりします。

しかし、これまでを振り返りますに「ホントは良い子」で片付く気も…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
