

ダービー

derby.jpg
駄洒落ですよ、駄洒落。

■キョウリュウ■ 
「人の役に立つ職業に、上も下もない」
「自分のやってることに誇りを持て」って言い方があるけど、
誇りって自信からくるものだと思って。
その自信は、周りとの差を感じたりして上がりも下がりもする
危険でもろいものとも思ってて。
なので、単刀直入に「上も下もない」で締めた今回のお話は
沁みたわぁ~。

ノっさんも、怒るときは怒る。
基本、思うところあっても一旦は飲み込むスタンスのようですが。
そこが好感! そして、好漢!!
そのくらいの心の広さは持ち合わせたいものですね。
でも、言うべき時は言う。これ大事。
ここを見誤ると、某国みたいにただただ調子に乗らせる。

ウッチーの便利さが、ホントすごい。


■ウィザード■
「この九官鳥は、ファントムです!」
いくら証拠映像があるとはいえ、そのまま沈黙してれば単なる危言
妄言てことで事が済んでたかもしれないのに、なぜ正体現したのか。
鳥じゃそこまで頭働きませんか。

プラモンスターの組み換え遊びプッシュ。
そういえば、オーズのいろんなフォーム遊びも、いまくらいになって
からでしたかな?


■ドキプリ■ 
1369525085834s.jpg
1369524884373.jpg 1369524885405.jpg 1369524897472.jpg
1369524921520.jpg 1369524937486.jpg 1369524963731.jpg
1369524985014.jpg 1369524994928.jpg 1369525011428.jpg
相変わらず不思議な交流を続ける4人とレジーナ。
もはや、5人並びのショットにも違和感を感じなくなってますが。
1369525024449.jpg 1369525045274.jpg 1369525059043.jpg
その交流も、芸術に爆発させられることに……。

1369525181905.jpg 1369525140068.jpg 1369525223293.jpg
1369525389516.jpg 1369525396620.jpg 1369525410336.jpg
せっかく、みんなと友達になることに前向きになってたのに…。
1369525428716s.jpg
1369525411892.jpg 1369525417819.jpg 1369525447467.jpg
まさに、宝石に目の色変わってしまって。
普通なら「だまされた!」と掴みかかるところだけど。
1369525507435.jpg 1369525718245.jpg 1369525703477.jpg
それでも、掴みかかるどころか呼びかけるマナちゃん。
現実でも、こういう相手と向き合う時ってテレビの中レベルの異常な
心の広さが求められてるんだろうなぁ。
教師とか相談所の人とか、大変なんだろうなぁ。

1369525759248.jpg 1369525778726.jpg 1369525865748.jpg
そんなマナちゃんの呼びかけも虚しく…。
1369525960819s.jpg
そこに颯爽と登場!!
1369525962550.jpg 1369525968564.jpg 1369525972951.jpg
ギャップがありすぎて、岡田と言われても納得しきれなかった。
えーと、本名はジョナサン・ジョースターでよろしかった?
よろしくないよ。
1369526107172.jpg 1369526118394.jpg
王女の婚約者でしたか。
では、アイちゃんはふたりのあいだに出来ちゃった子ですね?
デキ婚ですね?!
イマドキは授かり婚とか言うんですか、へー。
妄想ではしゃぐんじゃないよ、自分。


1369525249884.jpg 1369525313699.jpg 1369526081064.jpg
ありすが手に入れた、バラ。
立花ちゃんの手に入れた、かるた。
まこぴーが手に入れた、台本。
これらが、ロイヤルクリスタルになってきましたが。
今回は、レジーナが無理やり取り出したガラス玉が、クリスタルに。
それも、ご丁寧に赤色の……ほぉ~? ほほぉ~……?


imgbf92be8dc4aefd809b621.jpg
今回観て、合衆国(ステイツ)が破壊される緊張感を思い出した方。
一緒に呑みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
