スポンサーサイト


マガジン

アホガール1巻購入。
すっごい面白い!
なんかもー、自分の描くものが嫌いになるくらい面白い。
面白い……なぁ………。

マガジンの連載なんですね、これ。
マガジンは、生徒会役員共とむろみさんもやってますね。
ひょっとして、私好みの雑誌になってる?

もう何年も前になりますが、マガジンは不良漫画雑誌みたいに
なってた時期があって、嫌いになってました。
でも、最近はそんなことなさそう?
また、近年ではネギま! とエアギアに対してなんか「ふーん…」
て感じになってましたが。
両作とも終わりましたね。

ダイヤのA、あひるの空、そして、はじめの一歩とスポーツ漫画も
熱いみたいですし。
食わず嫌いから脱出して、マガジン読んでみようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マガジンと激励

アホガール面白いですよね俺も愛読してます。

今現在週刊マガジンで読んでる作品

はじめの一歩
アホガール
生徒会役員共
賭博覇王伝零
君のいる街

です。あと加瀬あつし先生の漫画も好きでしたね~。(加瀬先生がけいおんにハマったって知った時は驚きましたが)それと自分の漫画に自信がないとの事ですが、そんなことはありません久保田さんの漫画が面白くなくなったら俺はとっくに何も言わずフェードアウトしています。なのでもっと自信をもってください

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
