スポンサーサイト


新曲<珍曲

dp15.jpg
新作4コマです。

Preserved Rosesをパワープレイ中…と言いたいところですが。
こちらの方がよく聴いてたりしてます。

知る人ぞ知る、空耳的ソングであります。
お聴き頂ければわかりますとおり、かなりどうかしてます。

みのりんの新曲出た時も、同日発売のむろみさんOPのほうを
パワープレイしてたなぁ。
待ち望んだ歌より、思いもよらぬキテレツソングにハマる。
そんなことが続いてる自分に、若干不安……。


聖闘士星矢Ω
エデン、めんどくさい復活!

墓地荒らされただけでキレるような意志の弱さで、よくスパイなど
やれてたものだ……。
そして、やはり復活後は光牙たちと別行動。
しかも、パラサイト四天王襲撃の次週予告に姿はなく…。
まさか、ひとりで敵の本陣乗り込んでるとか勝手してるのでは…。
そうか! 一輝を探しに行ってくれてるんだね!?
ねー、まだー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BGMΩ

■音楽
最近俺の中の仕事中脳内BGM

Red fraction
BLOODY_STREAM
B・BLUE
フリッケライ・ガイスト

が仕事中ずっと俺の脳内で流れまくってます。特に…BLOODY_STREAMは、欠乏症レベルで1日最低1回は、直に聞いておかないと氏んでしまう俺がいます。

■聖闘士星矢Ω

エデン
「このオリオンのエデン甘過ぎた過去より修羅の今に生きる男だ

エデンやだ…カッコいい…でも相変わらず自分の事は『僕』なんだな…やっぱりエデンやだ…カッコわる

リョウ様

そう! エデンはボクっ子! 大事です!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
