

ははははは

m-day.jpg
母の日でしたね。
DBさんは、お母さんがわりを通り越して、お母さんなのではないかと。
そんな関係だと良いなぁ、という妄想です。

そして現実に帰って思うことは、ひとつ。
生まれてごめんなさい、お母さん。

■キョウリュウ■ 
赤青、黒金、緑桃の3元中継がすごい効果的で、楽しかった!

1368311503283.jpg 1368311507283.jpg 1368311511180.jpg
「この恋のガンマン、イアン様が、黒いキューピッドになってやろう」
おぉ…言葉の意味はさっぱりだが、実に頼もしいっ
英語の意味がわからないのではなく、根本的に言ってる意味が
わからないということでよろしいですね? ウッチーさん。

1368311983275.jpg 1368311994084.jpg 1368312018147.jpg
その黒いキューピッドの作戦が、これでゴザル。
まさに、一蹴されたでゴザル。

1368312335081.jpg 1368312347759.jpg
状況のフォローではなく、イアンのフォローをするソウジ君…。
沁みるわぁぁぁぁ~っっ。

1368311808488.jpg 1368311850944.jpg
カップルの縁を切るのではなく、片思いにさせて相手を失う恐怖を
抱かせる……なんて恐ろしい攻撃だ!
1368312152265.jpg 1368311840727.jpg 1368311846768.jpg
少女こずみっくが、ちゃんと原稿まで出来てるのも恐ろしいw
1368312410412.jpg 1368312452655.jpg
そして、勝山さんのヤンデレぶりの激しさが恐ろしい…ブルブルブル…。

1368312467465.jpg 1368312488012.jpg 1368312518653.jpg
赤青の作戦がこれである。
しかし、目的を達成できただけ、黒いキューピッドの作戦よりマシ!
ブレイブなアイデアだ!!

1368312604952s.jpg
「荒れるよ! 止めてみれば!!」
1368312677268.jpg 1368312799085.jpg 1368312852019.jpg
斬撃主体で、攻撃がひとり浮いてる感の緑だったけど、金のおかげ
で寂しくなくなったね!
プテライデンオーウエスタンもカッコ良い!!
でも、フィニッシュは射撃……剣士が2人も乗ってるというのに…。
斬ろうよ…斬っていこうよ!!

1368312866123.jpg 1368312888376.jpg 1368312895691.jpg
そして結局、女心のわからないままのソウジ君でありましたとさw
今日は、このメガネっ娘は私的助演女優賞でしたねー。
勝山さんに告白促すときの茶化し方も、ここでのひきつり方も。


■ウィザード■
アイツに感情移入できるとこなんかあるわけないでしょ。


■ドキプリ■ 
poster.jpg
まこぴーがスノーホワイトの主演だって!?
1368315011235.jpg 1368315023007.jpg
「ちがうビィ!!」
ですよね。

1368315539849s.jpg
1368315511551.jpg 1368315516544.jpg 1368315521988.jpg
1368315570279.jpg 1368315575282.jpg 1368315591586.jpg
プリキュア、アイドル、中学生。
自ら選んだこととは言え、みんなのフォローもあるとは言え、やっぱ
この生活はハードすぎる…。
せめて、学校だけでも切ったほうが良いのでは。
ウルトラマン80みたいに。

1368315677136.jpg 1368315682619.jpg 1368315716212.jpg
まこぴーも、手がかりなしに探してたわけではなかったのですね。
でも、反応目当てにあちこち飛び回るのも良策とは言い難い…。
でもでも、手がかりが身近から立て続けに出てきてるということは、
やはり身近にいると信じたくなりますね。


1368315770577s.jpg
焼きもろこしでなくバターコーン食べたかったレジーナちゃん、初出撃。
どうでもいいことですが私、焼きもろこしが苦手。
1368316027933.jpg 1368316030476.jpg 1368316078547.jpg
1368316224040.jpg 1368316320770.jpg 1368316343908.jpg
ちっとも曇ってないプシュケーを、強制ジコチュー化。
わがままにも程がある!
愛を忘れたわけでも悲しくもないジコチューを、どう浄化する!?
1368316347969.jpg 1368316360618.jpg
答え:「キュピラッパー!!」
うん、わかってた。
1368316378770.jpg 1368316389533.jpg 1368316397918.jpg
でも、4人が揃って弓として使用するのが嬉しい。
さらに、4人揃ってウインクとか超嬉しい!! 

1368316437959.jpg 1368316441349.jpg 1368316446390.jpg
あ、そうか。
1度会ってはいるけど、自己紹介はまだでしたな。

 
1368316715586s2.jpg
そして、来週いきなりこうくるかー。
1368316718569.jpg 1368316682847.jpg 1368316701273.jpg
この宣言に、六花ちゃんの反応やいかに…
1368316756301s2.jpg
おーっと、いきなり口を封じられた!?
このまま動きも封じられて恥ずかしい写真撮られて
「撒かれたくなかったら、マナから手を引いて…」てなことになる!?
いや、なれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
