スポンサーサイト


鋼鉄

dp16.jpg
新作4コマです。

アイアンマン3観ました。
一応、3部作完結! といった感じで。
胸のアークリアクターも含め、諸々締めくくられましたね。
アベンジャーズ含め、アイアンマン観てきた身としましては
感慨深く……なーんて言ってると、アベンジャーズ2が来るよー!
2年後なんて、すぐだよー!
合間にはキャップもソーも2作目上映されますしねー!
アベンジャーズ好きは、当分退屈しませんね。

しかし、Mk.42のカラーはメインのスーツとしては、やはり正直
「うーん…」でしたね。ゴールドがマイルドな色合いになって。
もっと、まっ金金でないと!
とか言いつつ、一番好きなのMk.5だけどね! 金色無いけどね!
あと、アイアンマンが大活躍というより、トニースタークが大活躍
といった感じで。あれだけ数出たスーツたちがことごとく使い捨て
されていくのが……Mk.7までの、大事に使ってる感が乏しくて
……なんか、さみしかった部分も。
アベンジャーズ2では、その辺どうなるのかなぁ。

DVC00020.jpg
…なぁんてなことを、こんな手で綴っております。
あー!! アイアンマンスーツ、着たい!!
せめて手だけでも、コスプレアメトイで願望満たす。

まぁ、いろいろ書きましたけど結局、超楽しかったってことです!
そして、超楽しみってことです!!


聖闘士星矢Ω
実は、3週ほど録りだめ状態でありました。

【ユナさん復活】
フィットネスクラブのお姉さんみたいなインナーウェアになって
しまいましたね、聖衣の下が……。
これが、新生聖衣の防御力か…! おのれ、貴鬼!!(血涙

【龍峰復活】
旧作を知る者としては、紫龍が復活したことの方が……。
しかし、5感を失ってたのはマルスと戦ったからということ?
だったら、納得! マルス戦の前に、子作りしてたってことで。

【栄斗迷走】
ラジオから流れるロックに心打たれ、突然バンドのヴォーカルに
なる聖闘士。いつの時代のどこの田舎者か。
「よくも俺の聖域を…俺のファンを…バンドの仲間を…!」
動機がおかしい。
光牙、こいつは連れて行かないほうが良い。
「届け! 俺のロックンロール!!」
いや、やっぱ面白そうだから連れて行ったほうが良い。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新生聖衣編キャラクター感想

■昴
もーコイツうざい中二病ぷりっが酷すぎて超うざい新生聖衣編の2話目でこんな感じで退場してもらいたかったシャイナさんの手で葬ってほしかった


「おい光牙誰だよ、この『オバサン』」

シャイナ
「本当に残念だわ…坊やには残念だけど、あなたここでおしまいなのよ。でも、その前に坊やにはオイタのこと謝って貰わないと。ねぇ坊やとりあえず、そこに跪きなさいな?」

シャイナ
「『跪け。』」


「アッー・」

てな感じで(笑)

新生聖衣編キャラクター感想その2

■龍峰
紫龍がようやく喋ってくれたしかも担当が成田剣だったので全く違和感なく聞けましたね。龍峰というよりは紫龍の感想になってしまいました。

新生聖衣編キャラクター感想その3

■栄斗
「俺が今仕えているのは、アテナではないロックだ(キリッ」

「俺のロックの魂が地獄へのリズムを刻むぜぇー

ヤバイな~…久保田さんのΩ同人誌のこともあってか前から栄斗がなんとなく気になって仕方なかったんですけど今回のバンド回で完全にハマってしまいました。『ネタキャラな意味』で今後も必殺技は全てバンド名でやっていくのかしら?ジョジョのスタンドみてーに

最後にユナと蒼摩のことは、全く思いつかず書き込めませんでした…。あとかなり長文になってしまいました。すいません

リョウ様

光牙と仲間たちを倒す目的で同行する昴。
市さんよりもタチが悪い、無邪気なドス黒さ。
イクラちゃん並みのタチの悪さですよ。 

リョウ様

あの回は、旧作知る者としては紫龍に気が向くのは致し方ないですね。
ゆくゆくは、ライブラの聖衣も着てもらいたいっ。 

リョウ様

公式であんな形で栄斗がどうにかなっちゃうとは、予測もしませんでしたw 

なんの説得力もない光牙の説得だったのに、戦線復帰を決めるユナさん。
やっぱ、光牙xユナさんだからだと思いませんか?
そういう人の言葉だからこそ、無茶苦茶でも奮起したのだと思いませんか?
早く、結婚しろと思いませんか!?
オチツケ。

蒼摩に関しましては、私も特にありませんw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
