スポンサーサイト


悪ふざけ

1367710879969.jpg
今週の回を観て「おぉっ」となったのが、このシーン。
「ダビィも、こんな仕草することがあるんだ…」と。

レイフレ8で出しました新刊のダビィ=DBさんに、なんと
言いますか、悪ふざけをさせまして。
「同人とはいえ、やりすぎたかも」と思ってたのですが。
真面目キャラかと思ってたら、こんな一面もあるんですね。
これなら、悪ふざけもしそうですね!
他人のキーボード、盗みそうですね!
盗ムカヨ!!

それにしてもホント、六花三昧の回でしたね。
次回は、まこぴー回のようですが。
まこぴー転校ドタバタ回と見せかけて六花回、なんてことも
ありましたし…さすがに、2週連続はありませんか。
それじゃあまりにも、ヒロインすぎる。
そして改めて、前回のありす回が……うーん…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにダビさんの茶目っ気も面白かったですが、個人的には
かるた特訓中のふくれっ面まこぴーも捨てがたかった気が致しますですw
六花スキーな自分的には最近メイン回が多くてうれしい限りですが、
レジーナちゃんの我侭っぷりもなんか捨て難くなってきました。早く4人目の仲間になってもらいたいです
(OPにシルエットで出てたのを今更気付いたのは迂闊でしたがw)

通りすがり様

ホンの一瞬でしたが映りましたねー、ふくれまこぴー。
あれは絶対、タッチの差で取れなかったのではなく、
手も出せてませんね。

OP、あの場面に気づくのは相当目を凝らしてるか、
4Kテレビで観てるかです。迂闊じゃないですっ。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
