

コミティア行ってきました。

なんと言いましょうか、コミティアは2次創作系イベントとは質の違う
熱意がサークルさんから溢れてて。
フラフラ赴いた私なんぞは、火傷しかねないくらいで。
そんな私に、見本誌スペースというのはなんともありがたく。
さまざまな作品、堪能させて頂きました。

単に、人見知りなだけとも言います。


キョウリュウ
試行錯誤に喘いでいたウッチーのキャラ付け、無事に打ち切り。 

アクション、超力入ってた!!
Aパートの、戦いつつのサンバステップからの変身がカッコ良かった!
ロボ戦も、雷電カミツキ合体でライデンキョウリュウジン完成!!
タンゴセックの魚人フォームのCGも迫力あって。
子供の日に、ちびっ子目一杯楽しめたのでは。
EDの、ちびっこダンス映像もめちゃくちゃ楽しそうで。

パーフェクトでござる!!
スーパーヒーロー大戦Zを観た溜飲が下がったでござる。

ウィザード
現状、どんな過去や理由があるにせよグレムリンは許せん。

ドキプリ
1367710280853.jpg 1367710291307.jpg 1367710309094.jpg
突然ハマったことに夢中になりつつも、学年2位の成績を修め。
1367710755531.jpg 1367710829824.jpg 1367710834230.jpg
しかも、夢中になってるものが知力体力フル活用の競技かるた。
これはむしろ、褒められることではなかろうか。
1367710560716s.jpg
そんなに落ち込まんでも…。
でも、維持してたものを落としてしまった衝撃は、当人には堪らない
のでしょうなぁ。

1367755458610_convert_20130506010522.gif
なるほど、和歌の内容からハマるという入り方が…。
かるたに関しては、まったく無知であります。
いまだになに書かれてるのか、なに言ってるのかさっぱりです。
覚えているのは、蝉丸という名前だけです。

1367710898197.jpg 1367710965098.jpg 1367710976640.jpg
なんだかんだで、十分かるたに没頭した六花ちゃん。
「好きにおやり」との両親公認もいただき。
重ねてになりますが、これだけ真剣にハマってるものが競技かるた
なら、全力で止めにかかる親もいないでしょうし。
仕事柄、目を離しがちになってしまっている愛娘がグレるどころか、
こんな高尚なものにハマってるとなれば、むしろ安心でしょうし。
1367710796949s.jpg
現状のまま育てば、いきなりこうなることは考えづらいですしw
1367711711275.jpg 1367711726442.jpg 1367711725142.jpg
この家族、安泰すぎる!

1367755997523_convert_20130506005907.gif
1367710588329.jpg 1367710658200.jpg 1367711658724.jpg
そして立花ママ、エロ美しすぎるっ。

1367711734022s.jpg
没頭した立花ちゃんに没頭した、素敵回でした。


1367710857034.jpg
トランプ王国の王女がかるたにハマってた……。
ミスマッチ云々以前に、かるたがあった…?

1367711392803.jpg 1367711403911.jpg 1367711414377.jpg
いよいよ自律型ジコチューが!
…って、いやまて。これまでが自律型だったではないか。
では、今回の場合は……暴走型?
ジョジョで言うなら、「自動操縦」ですね。
それも、これはベイビィフェイス並に扱いづらいタイプの。

コメントの投稿

非公開コメント

キュアハートの髪型
ズッケエロに似てません?

名無し様

「船は2隻あった!!」
個人的に、第5部の一番好きなシーンですっ。

ソードのアップにした髪を垂らしたら、
長さ的にもハートより似るかもしれませんねっ。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
