FC2ブログ

落ち着かない 帰省にさせた 罪な女性

一時帰省より戻りましたー。

思い出の写真です。
オカcd
オカルト学院のOPが、帰省当日が発売日で。
これが、DVDつき初回限定盤と通常盤と期間生産限定盤が出る、と。
それぞれ、ジャケットやラベルステッカーが違う、と。
気になって仕方がない、と。
というわけで、帰省しての第一声が「ちょっと、CD屋さんに行ってくる」と。
行ってみましたらば、そのお店にあったのはDVD付きの物のみ。
ラベルステッカーのマヤ様に魅せられ、気がついたらCDとレシートが手に。
それで帰宅するも、しかしなんだか、他のも見たくて気が済まず。
「ちょっと、アニメイトに行ってくる」
日本中にあって、ホント便利デスネ。まぁ、家からは遠いんですけど。
んで、行ってみましたらば、あったのは期間生産限定版のみ。
ジャケットのマヤ様に魅せられ、以下同文。
さぁ、残るは通常盤のみ! …と思ったところに、私の中の最後の良心が。
「オマエ、イイカゲンニシロヨ」
…まぁ実際、親戚回りしたり、親と遊びに行ったり美味しいもの食べたりの
予定も立ててましたので、打ち止めっ。

そんな帰省でした(えー

いまにして思えば、結局全部買う気ならamazonにでも注文しとけば良かろう
と思うのですが。
でも、当初の私は「現物を拝んでから、どれかを買う」で考えが固まってて。
まぁ、なんやかんや言いましても、結論はひとつ。
人が帰省する日に発売するのが悪いっ。
そういうことにしときます。私の中だけで。

実のところ、行きの電車でどうしても聴きたかったので、ダウンロードにて
購入して、ウォークマンで聴いてたりしてたんですがー。
オマエ、ナニシテルンダヨ?
どうかしてるんですよ。

ちなみに写真は、帰りの新幹線のデッキにて撮影。
車内で撮ろうと思ったんですけど、すでに先客が席についてたので断念。
おかしーなー、例年なら次の駅から人が乗り始めるのに…。
しかし、わが携帯のカメラ。どうにかならないものか。
いくら設定変えても明かりが足りないと、ここまでひどいことになるとは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ