

牡羊座

aries01.jpg
お買い物であります。
『ROBOT魂 エアリーズ』
ガンダムシリーズの量産機MSでは、大好きなのですよ!

aries02.jpg aries03.jpg
飛行形態ラブリー♪♪
まぁ~、人型で遊ぶことは滅多にないでしょうねぇ。
そうなると、ディスプレイが欲しいところ。
何気にロボたまは初購入だったので、ディスプレイ持ってません
でしたよ。近々のうちに、購入しようっと!!

キョウリュウ
「実は私、足で録画予約ができるの」
その足で、ボクのリモコンで録画予約してください。

空蝉丸も一応踊るのねw 踊りというより、舞い?

プテライデンオーの変形、下半身がどう変形してるのかが
いままでわからなかったんだけど、やっと目に出来ました。
腰から分かれるのですねー。

今回のゴールドはまず、ツンからですか。

ウィザード
しばらくは、ミサちゃんの今後を見守る番組へとなりつつ。

ドキプリ
1366500640773.jpg 1366500649725.jpg
弟子になるってのは、師匠と同じになることではない。
師匠から盗み、己を高めることだ!

1366502074409.jpg 1366502076169.jpg 1366502096835.jpg
でも、自分に出来ることが見つかればそれに邁進すれば良いのだ!

1366501000266.jpg 1366501015454.jpg 1366501083285.jpg
1366501107418.jpg 1366501117779.jpg 1366501125556.jpg
でもでも、わかるわぁ…。
これだけデキる子を目の当たりにしたら、自分が小さく感じるわぁ。
私なんて未だに、純くんの境地には達してませんよ。
死ぬまで達しないんだろうなぁ…はぁぁぁぁぁ~~……。


いかーん!
成田さんの脚本は、これだからいかん!
すばらしすぎて、いかん!
いつもどおりウハウハ言って、気を取り直すぞー!
ダメな自分、忘れるぞー!


1366501060449s.jpg
完璧亭主を支える完璧嫁っぷり。
もはや貫禄すらある。


1366501627165.jpg 1366501627165.jpg 1366501632252.jpg
1366501644044.jpg 1366501656771.jpg 1366501744632.jpg
大変好評だった、ゾウさん。
「かわいい…」
「強い! …かわいいのにっ」

その好評ぶりは、嫉妬レベル。

1366502030307s.jpg
1366502014785.jpg 1366502031009.jpg 1366502028299.jpg
膝枕だと……?
SHIT!! SHIT!! SHI~T!!!

いまのは「嫉妬」にかけた暴言でありまプリキュア観て暴言吐くな。

今日のドキプリは、自己嫌悪と嫉妬に襲われましたわぁ。
私のプシュケー、漆黒に染まりましたわぁ。

1366502134845.jpg 1366502175207.jpg
おかげで、この子のことは完全スルーですわぁ。
キャプ画ファイル見直すまで、ホントに忘れてた…。


1366501511544.jpg 1366501532865.jpg
んで、ありすはマジで学校行ってないでしょ…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プテライデンオー、マント無くなってしまうのか…格好良かったのになあ…

イーラビーストが「かわいい象さん」だったのは、つまり純くんの真の悩みがソレだったってことですかねぇw
先々週の公式嫁認定といい、先週の「愛してる」発言&バイブ攻撃といい…
東映の燃料投下ぶり、ブレイブにも程があるw

通りすがりの名無し様

プテラのマントは重要でしたよねー!
マスターガンダムくらい重要でした。

「可愛いゾウさん」は、マジで理由を説明してくれないとネット上の与太話が
公式理由になりかねませんよねw
あんまり、こういう風にオトナが騒ぐのも良くないとは思うのですが。
反面、ブレイブを黙らせられないのでもありますよwww 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
