

大和

soardvib.jpg
ドキプリ11話より妄想であります。

宇宙戦艦ヤマト2199 第5章」観てきました。

燃えた!!
私的に、第4章があまり盛り上がらなかったので、いささか不安も
ありましたが、大払拭!!
てゆーか沖田艦長、死中に活路を見出しすぎ!
確かに理屈では、あの状況への特攻はアリだけど。
「万対一」と言われたら、まず怯みますわ。
それをものともしないとか……理想の上司、いや、理想の人間像!!

6月に第6章上映、そして、8月の第7章上映で完結。
待ち遠しい!!
…でも、終わりが見えてきたことへの寂しさも……。
しかーし!! 見届けねばならない! 見なければ気がすまない!
このヤマトの旅の結末をー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
