スポンサーサイト


ジャッキー

レイフレ8の新刊、入稿しましたっ。
ダビまこのギャグ4コマであります。
まこぴーがDBさんにジャイアントスイング喰らう本ではありません。
悪しからず。

ライジング・ドラゴン」観てきました。
「最後のアクション作品」とジャッキー自身が公言しました作品。
軽いノリで観ていられる、娯楽大作でありました。
やろうと思えば、ミッションインポッシブルシリーズ的な盛り上げ方も
出来たと思いますが。
でも、「これこそがジャッキー映画なんだよね~☆」てなノリで。
実に「らしい」締めくくりであったと思います。
そして、そう思える人は相当なオッサンだとも思いました(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
