

ヤキニク

突然友人から「焼肉行こう」と言われて、急遽お出かけ。
まぁ、この焼肉店にはいずれ赴こうと決めてたのですが。
まさか、急遽今日になろうとは。

今日は、引きこもりの予定だったのに……。
とか言いつつ、ステッカーもらってきてウハウハですよ♪

キョウリュウ
「捕まったのが弱い奴だったら、銃を捨てるさ」
「強い奴を人質にとってどうする?」
この「銃を捨てない理論」ブレイブにも程がある!!

敵幹部が味方だった!
…って、9話でこの展開とは!

今後、これ以上のブレイブが待ってるって事?!
怖いわー!!

ウィザード
あんなギラギラパワーアップも、なんか悲しいくらいに「ふーん」て
感じですね…。

グレムリンがメデューサの上司になっちゃった方がびっくり。
これで、ミサちゃんにセクハラし放題……ますますグレムリン腹立つ!

ドキプリ!
1365895832823.jpg 1365895844224.jpg 1365895866355.jpg
ケガ人相手にも容赦ない、六花ちゃんの嫁っぷり。
でも結局、助っ人引き受けて…。
1365896211248.jpg 1365896219873.jpg 1365896224345.jpg
「さすがは六花様、愛してるぅ~
今回ばかりは、そんな言葉も通じないくらいに怒ってる。
1365896322556.jpg 1365896331222.jpg 1365896341132.jpg
しかし、先発ピッチャーどころか雑用まで助っ人してるのであった。


1365896390836.jpg 1365896418688.jpg 1365896492083.jpg
え!?
ジョー岡田、まだ無関係者扱い!!?
いやいやいやいやいや!!
彼から押し付けられたラビーズで変身してるわ。
彼の世話してる赤子に助けられてるわ。
どう考えても、もう関係者扱いじゃなきゃ変でしょ!
1365896765940.jpg 1365896767241.jpg 1365896832333.jpg
セバスチャン以上に!!
全く連絡つかぬ状態のマナちゃん=ハートの居場所突き止めるとか
すごすぎるでしょ!


1365896445718.jpg 1365896479437.jpg 1365896509254.jpg
「あなたを倒したところで、王国は元に戻らないでしょっ」
「倒せる前提のその物言い、気に入らんな!」

中2女子に正論ぶつけられるわ、ナメた(ように受け取れる)口を
きかれるわでキレまくりのおっさん、赤子を拉致。
プリキュアには珍しい、本当に悪い人だ! 頭がじゃないよ!

1365896971564s.jpg
「ジコチューの能力を吸収しパワーアップした、ベールジコチュー!」
1365896991321s.jpg
どう見ても吸収されたのは、あんたなんだが。
やっぱ、おっさん頭悪い…?
1365948050871_convert_20130414234810.gif 1365948065293_convert_20130414234858.gif
「マナーモードバイブレーションンンン~~」
ソードがバイブでやられた!!
認めざるを得ない! これは、かなり強力な同化能力だ!!

これに対抗するはプリキュアの新たな力、ラブハートアロー!
全員がひとつずつ持って、新技発動。
1365948734579_convert_20130414235442.gif 1365948861268.gif
しかし、アローと名のつくものでバリア形成とかー。
連射式のボウガンは、まぁまだアリかも?
1365948795866.gif
これが、ダイヤモンドに至っては、叩く…。
これが、英知の光が導きだした使用法だとゆーのか!!
1365948944345.gif
「プリキュア、ハートシュート!」
アローとして使うのがハートだけとは。
戦隊のバズーカみたいに、でかいアローを全員でもって構えて
ぶっぱなしたら、超燃えたかも。


1365896780449.jpg 1365896794521.jpg 1365896819105.jpg
マナちゃん現れずのソフトボール部がどうなるのか。
正直、今日一番ハラハラした見所でしたが、ここで、あの1年生たち
への発破が効果発揮とは!
憎い展開でしたわー。グッときましたわー!

んで、欠場の詫びはどうするのかと思ったら。
1365897237890s.jpg
赤ちゃん抱えて来られたら、怒りたくても怒りづらいじゃない…。 
「誰の赤ちゃん?」
「後ろの女性じゃないの?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
