スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルガキタ

今季押さえの新アニメの感想など。
日曜日から順に。

・聖闘士星矢Ω
水島裕さん、声若い!!
てゆーか、このくらいの世代の声優さん方みんな若いなー。
そもそも、古谷徹さんがそうですし。

本編は、またメンバー揃うとこから始めるようですね。
ユナさんは、再来週ですかな?
そして、また迷惑キャラになるのかエデン。

・ヤマト2199
OPの大合唱には抵抗ないのですが、音が……。

・ガルガンティア
チェンバーがダンボール戦機みたいで、そこだけ感情移入が
しづらかったですね。お話には、惹かれました。

・百花繚乱
さんざボコって呪いまでかけて「1ヶ月待つ」と言って去った翌日に、
メイド喫茶目当てにシレっと現れるなんてベタなノリが、私は好きだ!

・アキバレンジャー痛
前作の復習ということで、次週から本番ですね。
ブルーどうなるの、ブルー。

・ゴルゴ13
再放送でありますが、ゴルゴカッコ良いよゴルゴ。

・俺妹
アキバレンジャー同様の前作復習&キャラ全員出し回でしたね。
次週から本番ですね。

あとは、今週開始の超電磁砲を待つばかり。
黒子──────────!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月アニメ

■超電磁砲
ぶっちゃけ超電磁砲シリーズは、あまり見ていませんが…白井黒子の暴走っぷりはすばらしいモノがありますねというわけで黒子の中の人繋がりで『生徒会役員共』のご視聴をよろしくお願いしまっす

■新作アニメオススメ
『やはり俺の青春ラブコメはまちがってる』

『DEVIL SURVIVOR2』
『フォトカノ 』

特に先週から放送されたばかりですがアニメ『フォトカノ 』をオススメします。内容はヒロイン達を盗s…撮影するという話です。

リョウ様

おぉ! 生徒会役員共はOVAが出るんですね!
テレビシリーズも好きでしたよー。原作コミックは、愛読書ですよ。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。