

11093

昨夜は、携帯に警報の着信があって「地震?!」と思ったらこれが
土砂災害警報。こんなのも来るんですなー。 

えぇ、土砂災害とか起こりそうな田舎町なのですよ、ウチ。

キョウリュウ
のっさんファミリー、良い関係だなぁ。
あ、ファミリー言うとのっさんに怒られる?

のっさん、ヒゲのあるなしで見た目すごく変わるね!!

ブラックとグリーンは頭脳戦を任せられる人。
ピンクは頭脳じゃない側の人。
うん、おぼえた!

ウィザード
IT_2101KYD00284.jpg
レギオンだと!?

ドキプリ 
1365291028668.jpg 1365291032935.jpg 1365291036945.jpg
「六花は、マナの良い奥さんケル」
1365291043493.jpg 1365291049481.jpg 1365291052824.jpg
「奥さんてさ、いつもそばにいて頼りになる一番のパートナーでしょ?
立花のことじゃんっ

公式───!!!
初っ端から、なにしてくれてるの!?
開始早々、お腹いっぱいだよ!

1365291075295s.jpg
これから、まこぴー来るってのに!
1365291075297.jpg 1365291280447.jpg 1365291284489.jpg
1365291297098.jpg 1365291305930.jpg 1365291308997.jpg
「それになにより真琴は、みんなと一緒にいたいビィ」
まこぴーの本音代弁者、ダビィ。
なにを思ってるか、どこが気持ち良いか、全部お見通しさ!

1365291427097.jpg 1365291432141.jpg 1365291461526.jpg
「みんなしっかりしてるし、礼儀正しいいい人たちダビィ」
現実にはねぇ……いや、言うまい。
しかし、校門前で大声でFC規則の復唱する連中が、礼儀正しい?

1365291478209.jpg 1365291482484.jpg 1365291486462.jpg
1365291495584.jpg 1365291500585.jpg 1365291517417.jpg
中学女子に言いくるめられる。
うん、このマスコミの民度レベルの描写は現実的。
それにしても六花ちゃん、すごいな。
1365291520757s.jpg
あんた、スーパー中学生だよ!
そのへんの阿呆面下げたJCどもに、全身の垢煎じて飲ませたいよ!
垢は、僕が落としてあげるよ!
あ…マナちゃんに頼みますか、そうですよね、旦那ですもんね。
しかし、校門前でFC規則を大勢で大声で復唱するのは良いの?

1365291634968.jpg 1365291640126.jpg 1365291653620.jpg
これは奥さんていうより、母親の面倒の見方では。
このソースの凡ミス、普通にやるの?w

1365292093105.jpg 1365292211279.jpg 1365292249544.jpg
…あれ?
テレビに私が映ってる!?
私も、傍から見たらこうなんだろうなぁ…みーのり────ん!!
でも、このジコチュー、愛をわすれたどころか、溢れすぎてるよね?
あ、そうか、溢れすぎてこじれちゃったのね。


1365291360285.jpg 1365291376850.jpg 1365291382007.jpg
1365291398770.jpg 1365291404411.jpg 1365291408493.jpg
てっきり、まこぴー転校のバタバタ回かと思いきや。
1365291585372.jpg 1365291590608.jpg 1365291595688.jpg
1365291600482.jpg 1365291619049.jpg 1365291617022.jpg
1365291977998.jpg 1365291961551.jpg 1365291985127.jpg
1365292001372.jpg 1365292129235.jpg 1365292139414.jpg
とてもキュンキュンな六花ちゃんヤキモチ回で。
1365292521748s.jpg
旦那の浮気さえ黙認できる器量が
嫁には必要という、とっても重要な
お話でした。

私への苦情、お待ちしております。

1365291555558.jpg 1365291693619.jpg 1365291698677.jpg
ところでありす。アンタホントに学校行ってるの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
