スポンサーサイト


お楽しみ

前期最も楽しませてもらったアニメ、ジョジョが終了。
でも、あの引きで第3部やらないとか、ぶっちゃけありえない。
6月にスペシャルイベントが行われるとのことなので、そこで
第3部放映の発表があるのでは? と思ってますが。
あー、ホント楽しませてもらえました。
PS3の格ゲーも、超やりたくなりました。格ゲーど下手ですけど。
でも上手い下手云々以前に、PS3を持ってないのですよね。
てゆーか、ゲーム機をなにも持ってないのですよね。
ジョイスティックは一本持ってますけどね。股間に。

そして今日から、今期一番楽しみだった俺妹放送開始!
俺の、俺の桐乃がああああああおらああああああ!!!
ラノベって、マリみてしかまともに読んだことないんですけど。
いまさら、俺妹読んでみようかなぁ。次の巻が最終巻らしいので。
いや、とりあえず前期同様、予備知識無いまま観ましょうかね。
読むのは、2期が終わってからでも良いですかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次にお前は『俺妹最高』と言う

■ジョジョ(アニメ)
まったくですよあそこまでやらかしといて『二期はありません』なんてことになったら暴動が起きるレベルですよ俺なんてキ〇ガイみてーに『あァァァんまりだァァアァ』って発狂しながら暴れ回っちゃいますよアッーそれとYou TUBEかニコ動で

『ジョジョ化☆マギカ』
『暗黒太極拳』
『プリキュアオールスター』

の3つを検索してみてください。上の3つとBLOODY_STREAMの組み合わせが非常にすばらしい出来でしたのでぜひともご覧くださいませ~。

■ジョジョ(ゲーム)
オールスター本当に楽しみですよね俺なんてポルナレフが使えるってだけで予約しちゃいましたもん

■俺妹
俺も第1話さっそく見ましたよ~相変わらず黒猫は厨二病でバジーナは巨〇メガネで桐乃が生意気でムカつきしたね(笑)

リョウ様

■ジョジョ(アニメ) 
もう、第3部やるとしか思ってません!! ませーん!!!

■ジョジョ(ゲーム)
どこかに落ちてませんかね、PS3。

■俺妹
買い物手伝いのお礼がエロゲー優先プレイ権とか
「こいつ、頭おかしいのか」と正直思ってしまいましたが。
次週から本番でしょうから、目を瞑ることにしますw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
