

ユナさぁぁぁぁぁぁ~ん!!

yuna001.jpg
メガハウスのユナさん、届きましたー!!

yuna002.jpg yuna003.jpg yuna05.jpg yuna06.jpg

yuna07.jpg
そうか…ユナさんって、こうなってたのかぁ…!
どうだというのか。

しかし、この聖衣もテレビでは見納めとなる31日に発売とは。
やるな、メガハウス!

聖闘士星矢Ω
闇から帰還した光牙を見つけて喜ぶユナさんのシーンが、幸福の
黄色いハンカチのラストかってくらいで。
ホント、ユナさんの嫁っぷりったら!!
早く、結婚しなさい!
光牙と幸せになってくれないと、見てて逆に辛い!
でも、光牙はアリアに取り憑かれちゃったしなぁ。
アムロとララァかってくらいに、入り込めなそう……光牙ー!!(怒

アリアは復活しませんでしたねぇ…。
ルードヴィクとソニアに光が降り注いでたのは、すなわち復活……?

マルス編終了であって、まだ最終回ではありませんが。
ぶっちゃけ、ユナさんいなかったら見続けてませんでしたね。
ホント、ユナさんだけで1年追ってこられた感であります。
ユナさん、偉大なり!
劇中の扱いも、大きかったしなぁ。
新章でも、活躍を期待!!
あと、不死鳥の活躍も期待。いやホント、マジで! 

コメントの投稿

非公開コメント

偶然たまたま

■聖闘士星矢Ω
新章のオープニングテーマはソルジャードリームのΩVersionで…。アリエナイけど…。

■茅原実里さん
えー…。今リアルタイムでネプチューンが司会で『解禁暴露ナイト』という番組をやっているのですが…ナレーターが茅原実里さんです…マジでんでちなみ暴露の内容が

『スパイ』『風〇嬢』『大きなおっ〇い』『少年半在』の4つです。

個人事務所初仕事?がまさかこんな危険?なお仕事とは…。

リョウ様

タイミング的に、初仕事ではありませんかねー。
解禁暴露ナイトと似た感じの番組、くだまき八兵衛でもナレーションを
担当してましたので、その流れでしょうね。

まぁ、昨年のアニメおにあいの方が相当きわどいお仕事でしたけどね。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
