スポンサーサイト


dp12.jpg
新作4コマです。

昨日のことになりますが、私的に超驚きの事態がありまして。

我が歌姫みのりんこと茅原実里さんが、音楽活動の所属事務所
エイベックスとの契約満了。
それに伴い、FCも解散。
これが、なんの前触れもなく突然発表され。
いやはや、びっくり。

でも今日、個人事務所の立ち上げが新しいブログで語られ。
近く、新しいFCも立ち上げられる様子。

そんなこんなで、昨日はかなり面食らってましたが。
いまは、みのりんの新たな門出を祝うばかり。
そして今後も、応援し続けるのみ!!
とりあえず今月、ニューシングル発売! 楽しみ!!

しかしこれって……みのりん社長ってこと……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Minami-Keとか昨日のネタバレとか

■茅原実里さん
個人事務所を立ち上げたわけですからやはり事務所の女王……社長となったわけですよね?ということは、事務所の下ぼk…社員の方達は

実里さん
「キリキリ働けーこのバカヤロー

と罵られ…言われながら黙々と仕事をやっていくわけですか…。

■エイプリ41
えー…実は…昨日の結婚詐欺(笑)の文面ですが、元アンソロ作家であり現同人作家であり一応漫画家の『あのお方』が昨日のTwitterでエイプリルフールということで書き込まれていたので『面白そう』という理由で文面の内容をほぼ丸パクしてしまいました。あとアンソロ作家の仲間の人達にナニやら怪しい金儲け(笑)の話をしてました。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
