

031_pre_20130428.png
レイフレ8、申込みました。
ダビまこのギャグ4コマを頒布予定です。


キョウリュウ
1364683047605.jpg
ピンクのお尻アップとかローアングルとか
ブレイブにも程がある!!

「俺は自分が許せねぇ!!!」
預けた宝物を破壊されるほど相手を怒らせたことに身に覚えがない
自分に対して怒るキング!
リーダーにも程がある!!

1364682868166.jpg
第1話のテントに忘れ物してるの思い出すとか
いまさらにも程がある!

プテラゴードン、持ってかれたー!
シアン! アンタ、他の獣電竜探しに行ったんじゃないの!?
手が遅いにも程がある!

ウィザード
ハイパー!!
攻撃力が低そうなか細さと、ろくな目の出ないダイス機能つきの
刀剣(?)よりもかなり役に立ちそうな銃になったのは、良いかも。

ドキプリ
1364687903295s.jpg
もうすでに次週のことで頭がいっぱいです。
いいとものテレフォンショッキングで「明日はキムタク」言われた時の
観客みたいな気分ですね。

1364686563105.jpg 1364686568187.jpg 1364686573552.jpg
1364686701299.jpg 1364686722734.jpg 1364686734572.jpg
1364687178861.jpg 1364687178864.jpg 1364687193541.jpg
1364687409349.jpg 1364687414719.jpg 1364687436288.jpg
1364687598991.jpg 1364687605893.jpg 1364687617376.jpg
1364687622680.jpg 1364687632810.jpg 1364687650499.jpg
今日だって、いろいろ楽しかったんですけど、ホントに。

1364686237462.jpg 1364686233491.jpg 1364686242651.jpg
1364686249667.jpg 1364686291361.jpg 1364686300039.jpg
冒頭いきなりジョー岡田、登校中の中学女子に赤子を押し付けて
タクシーで逃走とか。
六花ちゃん、不意の褒め言葉にデレてないで!
この声が聞こえた時点で110番でしょ!
しかも、なんでふたりして「おにいさん」とか呼んでるの!?
「ヤバイおにいさん」でしょ!!

1364686800008.jpg 1364686804051.jpg 1364686864426.jpg
「心の中で愛が育つと、ラビーズが生まれる」
ダビィさん情報だそうです。
DBさんとまこぴーの間には、すでにきっと、ラビーズが大量に生まれ
てるんだろうなぁ。 
そして今後、六花ちゃんの部屋にラビーズがあふれるのですな?
マナちゃんを想って、ひとりで愛を育んで……いとさみし。

1364687471903.jpg 1364687479946.jpg
他校のありすと住所不定のまこぴーは遅れての参戦で、バンク抜き。
9話にしてこの端折りの潔さ、良かったなぁ。
逆も見たいですね。
ありす単独戦闘に3人が駆けつける、とか。
まこぴー単独戦闘に……

1364687881061s.jpg
1364687894195.jpg 1364687913078.jpg 1364687935129.jpg
とか思ってたら、次週早速まこぴー大貝中転入とか!!
ますます、ありすが孤立!!
てゆーかまこぴー、こないだの料理番組といい、絶対ストーキング!
だれをって、そりゃアンタ!

1364686545709.jpg
ところでありすは、登校時間に私服で車中にいたけど、学校は…?
まさかもうその歳で、社会に出て帝王学をお学びに?
中学校など、もう用は無いと!?

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリ41

久保田さん実は俺…私事ながらではありますが長くお付き合いしていた女性と結婚する事になりました。諸事情により披露宴は行わず、近親者のみの集まりでそれに代えさせていただきます。よろしく





































































もろちん嘘でーす

リョウ様

実のところ、コメントのタイトル読むまで騙されてましたw
粋なエイプリルフール、ありがとうございます! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
