

この時季は 桜とアニメに 春おぼえ

もうすぐ4月ですね。
春アニメが始まりますね!
今期、チェックしましたのはこちら。

ヤマト2199
  先行上映で観てきてましたが、やはり
翠星のガルガンティア
  みのりんがOP担当ということで
百花繚乱
  久々に、肌色アニメを観たく
超電磁砲S(※音が出ます)
  1期どハマり故
俺妹
  同上、そして今期大本命! 桐乃ーーーーー!!!!!
聖闘士星矢Ω新章含め、ニチ朝は継続

こんなところであります。

いまさら驚きましたのは、ジョジョは終わるんですね。
一旦終わり、でしょうか? そう信じたい!!
スタンド……見たい!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
