スポンサーサイト


この事実 小説よりも 悲なりかな

月9史上最低視聴率でしたかぁ…。

正直、私も観てませんでしたが。なんと言いますか…。
「この同人誌は、売れない」
発表当初の印象がそんな感じでしたが。
どうやら、そんまんまっぽかったようですね。

当初から、キャスティングに関するアレコレは言われてましたが。
これはもう…そもそも、やろうと言い出した人が悪い。
関係者全員被害者と言っても過言ではない。

危惧としましては。
リベンジめいた感じでノイタミナでアニメ化とかが、怖いですね。
いや、ちゃんと作ってくれるのなら良いのですが、勢いだと…。

聖闘士星矢Ω
249cf02ds.jpg
マルス様、どエライ危険な保険かけてましたな。
事と次第によっちゃ、星矢の鎖解かれないまま片付いてたかも
しれない。星矢を火星に置きっぱなしで、みんな帰ってたかも
しれない。そもそも、火星に行かずに解決してたかもしれない。
なんという…もっと、マシなところに繋いどけば良いのに。
それにしても、飲まず食わずで長いこと繋がれてたところ叩き
起こされてあれだけ戦えるって、やっぱ聖闘士ってスゴイ。

しかし、なによりかにより!
4d6aee11s.jpg
28515a8fs.jpg
c1457667s.jpg
66dbafaas.jpg
97d022dbs.jpg
ユナさん、マジ光牙の嫁。
ユナさん、マジアテナ。
そしてユナさん、マジ超頑丈。

ブッ倒れっぱなしの男全員と同等の、いや、それ以上のダメージ
抱えてるのに、立つわ叫ぶわ光るわ。
さらには、星矢と共闘とか!
そりゃ、キャラ投票4位。Ωキャラでは実質1位にもなりますわ。

次週最終回。
ユナさんが光牙と赤ちゃんあやしてる絵で、締めだな!
いつの間に作った?!
だから、ずっと旅してたでしょうが!!
ユナさんが裸で寝てた回、あったでしょうが!!
あーもーちくしょー!!

勝手な妄想で怒らないように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずつっこむ

■聖闘士星矢Ω
いやいやいやいやいやいや久保田さ~んアプスを倒しても『俺達の闘いはこれからだー』で続くじゃないですかぁーてか以前にブログで書いたじゃないですかぁ『Ω新章突入』と…なのに次回『最終回』って…。アッーそれと以前のコメントに『同じくらい登場してないのに』とのことですがアテナ沙織はともかく星矢は毎週出演しているじゃないですかぁー『声』だけ(笑)
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
