スポンサーサイト


忘れずに 忘れちゃおうと 生きていこう

asns2mana.jpg
NS2の一場面の妄想画であります。

一応、pixivには「ネタバレ」として注意を促す形であげたのですが。
これは、ネタバレになるかしら…?
大筋には全く関係しないワンシーンだけど…。
などとも思ったのですが、劇中のシーンには違いないので。
無節操より考えすぎと思われてる方が、まだ迷惑かけませんし。
でも、ここでは開き直りました。

開き直りついでに、もうNS2の話もここでしましょう。
今回、私にとって金言となりましたのがハートの言葉。
「嫌なことは、忘れちゃおう」
これだけ聞くと、かなり乱暴な言葉ですが。無論、劇中ではそんな
言葉である訳もありません。
まぁ実際、延々抱き続けることになるような腹立たしいことや悲しい
ことって、少ないですよね。
私自身、心底つまらないことで心曇らせることが多くて。
その度に、無駄に大人になったせいもあって、理屈で自分を納得
させようとしては納得しきれず。
そんな私には、この単純明快な言葉はすごく響いたのですよ。

「忘れちゃおう」
これからは、これを忘れずに生きよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
