スポンサーサイト


続編は 旧作あっての 物なれど

dp07.jpg
新作4コマです。

聖闘士星矢Ω、人気投票の結果が出ましたね。
ユナさん、4位!!
なんともおめでたいことでありますが。
現役青銅勢の順位が……てゆーか、TOP5のうち3名が
旧作キャラって!
でも、旧作ファンの未だ絶えない根強い支持の表れとも
いえますね、この結果は。さすが!
しかしまぁ、貴鬼は成長したので現役キャラと言えますか。
んで、謎の男は謎のままにするつもり……?
まぁ、いまだ出てくる気配すらない人よりは、出てるだけ
はるかにマシですか……不死鳥、蘇らず?


本編では、アプスに立ち向かえるのはユナさんひとりに!
でも、次回予告でケチョンケチョンにされちゃう様を見て
「あーやっぱり…」と思う反面、ウハウハな自分がいたり。
しかしそれにしてもホント、光牙のお世話させられますなー
ユナさんは。
この戦いのあと、ユナx光牙になってなきゃ嘘でしょってな
くらいに。
むしろそうなってくれないと、光牙にキレそうですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

■聖闘士星矢Ω
Ωは『レギュラーで女聖闘士』ということで試験的にユナを作ったらしいですが、人気投票で4位ということは、かなり受け入れられたわけですね。つーかユナの人気っぷりがハンパないっすねだって1位から5位の中で唯一女性でしかも青銅聖闘士だし(謎の男(笑)も強さなら黄金聖闘士クラス)旧作キャラクター抜きにしたら事実上『1位』だし女性キャラクターという意味では『1位』だしユナってすげーなと思いました。それに比べてアテナ沙織の順位が…やっぱりコイツ人気ねーなと思いました。

■近況みたいなもの
ここ最近は仕事の忙しさと体調不良でなかなかコメントができませんでした。ブログを見るといろいろお出かけになられてるようですけど体調を崩さぬようにしてください。

あまりにも久しぶりなもので長文になってしまいました。

リョウ様

お久しぶりです!
そうですね! ユナさん、新キャラでは人気ダントツ!
これはすごいことですよ!
そして、同じくらい画面に出てきてないのに、沙織さんと星矢のこの差…。

体調不良とのことですが、どうかご自愛の程を。
季節の変わり目、気温の変化も激しいのでくれぐれも…。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
