スポンサーサイト


黒い衝動 真白に染める 冬物語

マンガを表紙買いしました。
ミスミソウ 完全版 上下巻

とにかく、この泣き顔に圧倒されまして。
見てるだけでこっちまで泣きたくなるほどでしたが、併せて目に
飛び込んできました帯の文句が…
上巻「私は家族を焼き殺された。
下巻「おじいちゃん、私ね……人を殺したの───。
「なんだこれは!?」と。
これだけでも圧倒的でしたが。
内容がまたすごい。

グロ描写だらけで、かなり人を選ぶ作品でありますが。
ストーリーの練られ方、キャラの動かし方、マンガ的見せ方が
秀逸にも程がある!
そしてなにより、押切先生の絵の個性。
圧倒的個性の虜になってしまって、何度も読んでます。

ラストは、桜を絡めたしみじみとしたエピローグなのですが。
まさに桜咲き始めたいまの時季に、これを読んだことで。
今年の桜は、私には例年と違う映り方になりそうです。


そういえば、桜が咲いてましたが。
東京は、土曜に開花宣言がされたのですね。
NS2舞台挨拶回のために早出して、そのままずっと外にいたので、
全く知らぬままでした。
季節の変わり目にも疎くさせるプリキュアの魅力もまた、圧倒的っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
