スポンサーサイト


ポスターを 求めフラフラ 山手線

NS2ポスター掲載駅巡りしてきましたー。
でも、大宮は距離的に断念。
あと、渋谷は改札を出るのが嫌で断念でありました。

1新宿① 2新宿②
まず、日本一の利用客数を誇ります、新宿。
人通りが途絶えるタイミングとか、皆無。
近づいたら、近すぎますし……。
ここは、改札外でも良いから、以前の掲載場所の方が良かったなぁ。

3茶水
御茶ノ水は、特に難無く。
あ、ここは山手線の駅じゃありませんでしたね。

4東京
東京は、改札出なければでしたが。
ここには、プリキュアプリティストアがある!
sd.jpg
というわけで、買い物など。SDオールスターズチェーンマスコット。
もっと買いたかったけど、懐具合から2人で断念。
アクア、ローズ、ベリー、サンシャイン、そしてメロディ……ごめん!
5人も断念とか、ホント泣きたい。

5新橋 6有楽町
新橋、有楽町は難無く。
でも、新橋の掲載場所はかなりの死角でしたね。
普通に駅利用してたら、まず目に入りませんぞあそこは。

7秋葉
秋葉原です。
ここが一番見やすかった!!
正面から撮れるくらい、広い場所でした。
でも何気にここも、総武線利用者しか目にすることのない場所…。
だからといって、改札前で踏まれてまくってるとかよりはマシですか。

8代々木①
代々木はホーム上でした。
「電車乗ってすぐ、車内から撮れるのでは…!?」
9代々木②
と思って撮ったら、見事にMHチームが見切れ……あーもう。

10池袋
最後は池袋。
ここも人通り多い駅ですが、なんとか良いタイミングで撮れました。

さて、池袋で改札出まして。
向かいましたるはサンシャイン噴水広場。
こちらの観覧であります。
11噴水
撮影禁止でしたが、演者が舞台降りた間にコソコソとポスターだけを。
えぇ、こんな上から見てきました。もう、すでに人だかりで…。
ピンクチームのみでしたが、アジアンセレブレイションでバックダンサー
してました。壮観だったなぁ。
アジアンセレブレイション、なかなかキャッチーな曲で。ダンスも見てて
楽しかった。ライブ、楽しそうだなぁ。
なにより、Berryz工房の安定感がすごかった。惚れそうになったり。

そんなこんなで、帰ってまいりました。
さぁ、いよいよ明後日、NS2公開&初日舞台挨拶。
楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
