

願わくば 良い方向に 勢いを

dp09.jpg
新作4コマです。

お気づき頂けまてますでしょう、4コマ目。
「FLY」を「FRY」と……。
しかも、この状態でpixivにあげるという愚行も働き……。

最近、誤字や間違いがありますね。
前の4コマでも、ランスをラケルと書いたり。
勢いで描いちゃってるせい…?
いや、逆ですかね。
文字打ちは最後の作業にしてますので、脱力しちゃってますかね。
半分寝てる状態になってるのも手伝って。
なにを言っても、言い訳です。
以後、気をつけねばです。

しかし、変に勢いづいちゃってるというか高ぶっちゃってるというか。
pixiv投稿画像、スマプリタグの付いたものが、この約1年で52枚。
一方、ドキプリタグの付いたものは、現在26枚。
まだ6話だってのに、スマプリの半分に達してますね。
どうかしてますね。
いいぞ、もっとやれ自分。
先日も書きましたが、とにかく勢いとか熱とかは一度絶やすと再び
起こすのは至難ですからねー。
只々いまは、思いっきり熱に浮かされよう!
全裸で走り回っちゃうくらいまで。

そんな折、さらなる加熱材投入!
prenews.jpg
プリキュア新聞!!
明日発売と聞いてましたが、今日出てたので買ってきました~☆
折込ポスター、壮観にも程がある!!
でも、アニメージュ同様NS2のネタバレある雰囲気なので、いまは
気をつけて読まねばであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
