

日曜日 すでに気持ちは 土曜日に

syoutai.jpg
今日のドキプリです。
ウソです。

昨日、NS2の舞台挨拶回のチケットがなんとか取れまして。
今日、発券してまいりました。楽しみだなぁ!
そのついでに、アニメージュ購入。
超壮観な表紙は、なんと見開き表紙だったんですね!
全員集合が超々壮観すぎて、キュンキュン!!
でも、記事が映画の内容に触れてる雰囲気…? 読むのは、あとに
しましょうかねー。
でも、ホントにプリキュアづくし!
プリキュアにも程がある!!

キョウリュウ
のっさん、定着しすぎwww

ハイパーホビー、三条陸さんのインタビューでキョウリュウブラックは
ブラックコンドル要素盛り込んだとありましたが。
キングのノリもあって、コンドル要素がかなりマイルドになってるのが
良いですな!
やっぱジェットマンて、いろいろすごすぎた。
レッドホークが深刻すぎた。

でも、今回でブラックかなりデレちゃいましたが。過去話は、何気に
全解決ではない模様。後の話にも影響及ぼしそうな雰囲気でしたね。
コンドル要素、まだまだ期待。

でも、早速次回は真面目グリーンとコンドル要素的不真面目ブラックが
荒れるぜぇぇぇ~、止めてみな!!

ウィザード
今日で26話。気づけばもう、中盤も中盤なんですよね。
全体的な進展が伺えないのが、ちょっと不安なんですけど…。

ドキプリ
1362872087015.jpg 1362872118751.jpg 1362872131270.jpg
1362872161569.jpg 1362872167757.jpg 1362872172132.jpg
1362872192988.jpg 1362872198157.jpg 1362872201866.jpg
1362872209155.jpg 1362872213585.jpg 1362872238314.jpg
※良い子はマネしないでください

1362872356154.jpg 1362872372239.jpg 1362872377244.jpg
1362872447305.jpg 1362872458506.jpg 1362872463831.jpg
私も卵割れたとき、少し大人になった気がしたなぁ…。
でも、いまだに片手では割れんぞ。
肩の力抜いたぐらいで、瞬時に片手割りとか。
1362872681447.jpg 1362872688530.jpg 1362872696233.jpg
1362872723638.jpg 1362872740371.jpg 1362872766966.jpg
一晩でここまで料理の腕上げるとか。
やはり、ただの人間では…いや、まだそうと決まったわけではないっ。

1362871730821s.jpg
1362872261077s.jpg
それにしても、予告で白かったのが黄色になってるのは修正……?
いや、むしろ黄色いほうが無修正ですかな?
だとしたら、予告は釣り!?
それは、あまりにも高度だぞ!


キュアソード、正体判明!!
1362873189893s.jpg
1362873217346s.jpg
1362873135483.jpg 1362873131430.jpg 1362873141716.jpg
しかし、ロゼッタがスポット浴びての劇的大変身だったのに比べて、
満を持して正体判明のソードはレストランの店内……。
普段、スポット浴びまくってるから良いか!
ともかく、正式に仲間に!!
1362873269826.jpg 1362873299843.jpg 1362873320768.jpg
…なった途端に、飛ばされたー!?
1362873487934s.jpg
さらばプリキュアー!?
1362873483417.jpg 1362873503016.jpg 1362873513481.jpg
この引きのまま、今週土曜日NS2公開?!
気になって、集中して観られないよっ。
日曜日に観れば良い?
初日舞台挨拶のチケット取れたので、それはムリですっ(キリッ 

1362871914443.jpg 1362871940017.jpg 1362871982230.jpg
そういえば、OPがNS2仕様に。
正直、タルトってプリキュア妖精の中ではあまりにも異質なフォルムで
違和感感じてたんですけど。
妖精どうしで話進める際、進行役としてこの存在感はすごい。
しっかり者はココとナッツなんでしょうけど。
引っ張り役は、やはりタルトですな。
うーん、適材適所。
そして、アコちゃんが可愛すぎる。



1362872338655.jpg
これ、マナちゃんの部屋…?
ありすの部屋かと思うくらいの作りと派手さ…。

1362872223812.jpg 1362872757560.jpg 1362872868206.jpg
カメラマンさんのヤサグレ方が、あまりにも急激。
でも確かに、空腹は人を変えますからなぁ。

1362872931294.jpg 1362872926673.jpg 1362872937268.jpg
1362872938279.jpg 1362872952619.jpg 1362872961577.jpg
セバスチャンとの連携が見事すぎた。
戦隊やライダーがそうだけど、やはり事情心得てる関係者がひとりは
いたほうが良いのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
