

春からの 衣替えが 気にかかる

dp10.jpg
新作4コマです。

聖闘士星矢Ω、新章のサイトがオープンしてますね!
まずはやはり、新生聖衣。
遠目には、大幅なライン変更がない感じで、ひと安心。
蒼摩の両肩がえらいことになったくらいですか。
しかし、近くで見ると随分鋭角のパーツや装飾が増えましたね。
キャラデが変更になったようですので、馬越さん特有の流線での
ライン取りから180度様変わりした感じですが。

「それぞれの星座をモチーフとしたオブジェ形態の聖衣を、
 聖闘士たちがまとうという、原作漫画を彷彿とさせる設定。」


なるほど!!
それならば、ザクザクのラインも納得! 玩具化に最適。
そうですかぁ…やはり、オブジェ復活ですか。
クロストーンの設定の大胆さは評価してましたが。やはり、オブジェ
がない事へのさみしさもあったのですよ、正直。
でも、ドラゴンの盾は丸いままであって欲しかった……。

さて、一番気になるのは当然、ユナさんのアクィラ聖衣。
脚上げちゃってて見えないんですよ。そこどうなってるの、そこ!
肝心の、そこー!!
腿の前後を縦に走ってた線も、後は消えたようですが、前は?
残ってるの?! あれが有ると無しでは、エライ違いよ!?
ハイニーソとガーターベルトは、別物よ!?
早く知りたいーっ。来月まで待ちきれないー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
