スポンサーサイト


DBと CDに心 奪われて

dp08.jpg
新作4コマです。

DB2.jpg
DB描きました。
R-18ではありませんが、一応性的です。ご注意ください。

あぁ~、DBに心奪われております。
自分でも、わけがわからないほどに。
そういえば、レイフレ8の申込締切が4月1日でしたか。
このままのノリでいくと、DBで申し込んでしまいそう。
いや、申し込みたい。
やりたいことやるべきですかな?

ドキプリCD、買いました。
気がついたらOP,ED合わせて50回ほど聴いてしまってました。
両方共、歌詞が良いんですよねー♪ 聴き入ってしまってました。
アニメイトで買ってきたので、大判プロマイド貰えました。
このメインヴィジュアル、好きなんですよねー。
特に、マナちゃんがどう見てもぱんつ放り出してる感じが。
とにかく嬉しい!!

そんな、CD発売の記念イベントが報じられてるじゃないですか!
でも、これ……千葉ですか?
遠い………いや、そもそも土曜日は空けづらい……。
諦めですね……ううう………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月1日と3月6日

■3月1日
『知らない間にパンツに麻薬が入ってた』

とありましたが…どうせこんな風に…

久保田さん
「本当の本当に何も知りません

「そんなこと言って後で『使う』つもりだったんだろう~?クスリを」

という具合に責められたわけですよね?ひでぇ話だ

■3月6日
『CD発売の記念イベント』とありますが、やはりアレですか?某アイドルグループのような握手会ですか?着ぐるみで

リョウ様

■3月1日
「勝新太郎」でお調べください。

■3月6日
握手会、やるそうです。
着ぐるみと、ではありませんが。着ぐるみは来ます。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
