スポンサーサイト


我が嗜好 正常化への 兆しかな

DB.jpg
DBさん描きました。
サムネでも十分お分かり頂けましょうが、R-18です。
ご注意ください。

なんか、彼女に惹かれてしまってます。
おかしーなー、ロリしか反応しないアンテナのはずなのに…。
しかも、巨乳に反応するなんて……つるぺた嗜好なのに…。
所詮私も、おっぱい好きだったということか!?
そこまで落ちぶれたということか?!
落ちぶれた?
でも、巨乳は私の勝手な妄想によるところなのですが。
そんな設定は無い、はず。

さて、巨乳つながりで、ビブリア古書堂の事件帖 4巻を読みました。
そんなつなげ方するなっ。
うーん、この、人柄的な意味で優しい文章。クセになりますなぁ。
今回は、桜満開の頃の八幡宮が重要な舞台となってましたが。
去年、行ったっけなぁ……でも、花の見頃を避けた頃だったなぁ。
また行きたくなったなぁ。桜咲いたら行こうかしら。混雑覚悟で。
実は、ビブリア古書堂の聖地巡礼をしてみたいなんて、痛い子
みたいなことを考えてたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
