

為にもならぬ 試しを続ける ここ最近

makop02.jpg
まこぴー描きました。

vsstar01.jpg vsstar02.jpg
キュアソード描きました。
こちらは一応R-18にしてありますので、ご注意ください。

いろいろ描いてみよう試みてまして。
現在、以前にも増して絵柄がバラバラになってます。
見づらくてすみません。

キョウリュウ
「聞いて驚け!!」
「荒れるぜェ~~…、止めてみな!!!」

かなり、クセになりましたわー☆
キング、ブレイブすぎる!!

ディノチェイサー、カッコ良い!!
バイクまで獣電池絡みのキョウリュウにするとは。

ウィザード
晴人を抑えてない時点で、魔法使われ放題だけどねー。
でも、騙されたのがグレムリンなら、別にいいやー。

メデューサちゃんまで利用しやがって…ただでさえ嫌いだった
グレムリンが、余計に嫌いになったー!!

ドキプリ
1362267531468S.jpg
1362267540715S.jpg
「中学生女子、スーパーアイドルの楽屋に闖入」
1362267569406.jpg 1362267587225.jpg 1362267592109.jpg
まさかと思ったが、ホントにやるとは……出禁必至の行動を…。
ともすれば、四葉関係者のありすちゃんまで出禁にもなりかねない。
1362267627055.jpg 1362267630444.jpg 1362267634409.jpg
案外に、考えなしの行動に出ることもあるのね。
そりゃ、小学生時代にウザがられることもあったかも…。
でもいまは、きちんとたしなめる嫁がいるから大丈夫だネ!
1362267446958.jpg
その嫁も、ちょっとやらかすけどね。
マナちゃんのことになると周りが見えなくなるとか…もう、この嫁ったら!

序々に、マナちゃんの完璧のレッテルが剥がれてきてるのが、嬉しい。
決して「メッキが剥がれてきてる」ではなく。
一所懸命だからこそ、空回ったりやらかしたりもあるさ!



1362267022323.jpg 1362267056327.jpg 1362267052365.jpg
1362267108831.jpg 1362267363876.jpg 1362267388480.jpg
四葉の、情報に関する強さは、もはや驚異のレベル。
テレビ局まで持ってるし…もう、情報完全制圧じゃないの……。
政府に目ェ付けられるレベルじゃないの。

1362267853237.jpg 1362267854044.jpg 1362267861439.jpg
まこぴー、路上からスタートでしたか。
…もしや、住んでた場所も路上だったり…?

本日のジコチュー。

1362268273017.jpg
バンクなし、正体不明のままキュアソード登場。
1362313649048.gif
あれ…おかしいぞ?!
キュアソードが、勝ったぞ!?
待て。
初戦は買ってるだろが。
控えてた2匹目に足元すくわれただけで。


1362267603188.jpg 1362267611606.jpg 1362267841879.jpg
マネージャーさんの名前「DB」て……どんなイニシャル…。
1362268402648.jpg
…あぁ、そうか! マネージャーは……あ~あ~、なるほど!!
ホントに、今まで気づかなかった!
ずいぶん色っぽくなるもんですな!
1362268449238.jpg 1362268479010.jpg 1362268483205.jpg
しかも、マナちゃんの謝罪のために握手会チケット提供とか、冴えてる。
握手が第1歩のマナちゃんに、これ以上の場はないネ!
それにしても、「握手会」なんてのが一般女児向けアニメに出るほど
日常的な単語、行事になるとは……オソロシヤ…。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
