

妄想とは 理想の図でも ありましょう

dp06.jpg
新作4コマです。

makop01-1.jpg makop01-2.jpg
まこぴー描きました。
R-18です。クリックご注意ください。
背景有りと無しで。まぁ、有って無いような背景ですが…。
しかし、ムネが無さすぎましたかな?
まぁ、そこは妄想ということで。
理想でもありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二コマ目の格言を言われたら、
二人ともどうリアクションを取って良いか分からないほどの状態となりますね...........

ホットウェブ様

マナちゃんとの出会いで、愛こそが1番大事なものと洗脳されてるから、大丈夫でしょうっ。
洗脳? 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
