スポンサーサイト


春からも 毎週小宇宙が ビンビンに

聖闘士星矢Ω、4月から新章突入!?  

超驚きなんですけど!!
どう言う意味で驚いてるのか。
いやそれはそのあのほら、ネェ?

新キャラ、昴が登場、と。
その彼の纏う聖衣は「鋼鉄(スチール)聖衣」……。
弱いじゃん!!
まて! それは過去の話だ!
新たな時代の鋼鉄聖衣は、きっと……いかん、やはり過去が拭えない!

まぁ、いろいろ気になるところではありますが。
いまのキャラ継続出場は嬉しい限り!!
今年も、ユナさんに会える!!
しかし、ここでも気になることが。
「聖衣が新調される」……?
まぁ~た貴鬼が余計なことするのか?!
ユナさんのだけ、最初のに戻しなさい!
でも、最初のよりエロくなってたら、許す!
最初のよりエロくするには……そうか!
僕の血を全部捧げて作り直せば、僕の思いがこもってエロい形に!?
でも、そうしたら、僕はその聖衣見られないかもだけど……(死
僕、聖闘士じゃなくて性闘士だから……。

そして!!
そうか! 不死鳥は来期に復活か!!
相変わらず、人を待たせるのが好きな兄貴だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ωでいろいろと

■4月に新章突入
GやらLCやらいろいろとありますが聖矢世界(ワールド)で一番面白い十二宮編が終わったらもう面白くなくなるような気が…。

■鋼鉄聖闘士
どうせ無印の時みたく徐々にフェードアウトするに決まってますよこんな風に…


「光牙こいつは俺に任せろ


「貴様では相手にならん消え失せろ


「うわぁ~

となるに決まってる

■聖衣修復
聖闘士でもない久保田さんが血液を提供してもドラクエで例えたら

『しかし なにもおこらなかった』
とか
『ユナはのろわれてしまった(笑)』

となってしまうような気が
■フェニックス一輝
きっとアレですよ弟の瞬がピンチになってないから出てくる気にもならないんですよ(笑)

一輝
「世界が崩壊しようと瞬が無事であれば、それでいい(キリッ」

リョウ様

旧作の12宮編以降も、どの黄金聖闘士が絡んでくるかとかチョイ役で消えるかとか、
楽しみでしたよ。蟹と魚は、どうにもなりませんでしたが…。

鋼鉄聖衣を復活させるあたりに、東映のリメイクに掛ける本気が伺えます!
現在連載中のキン肉マンにおける、ブラックホール並みに頑張っていただきたい。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
