スポンサーサイト


ひだまりの 話のつもりが サンシャイン

昨日の放送で、ロゼッタ人気急上昇したでしょうねぇ!
私的に、「血だまりポカポカ」ってイジリが最高ですw

やはり、いわゆる黄キュアにはとんでもない爆発力が備わってるようで。
しかし、そんな中、サンシャインは地味さが際立つというか…。
普段は、お家の事情から男装で過ごす生徒会長。
だけど、可愛いもの大好き。
バンクでの、可愛さと勇ましさの合わせ技は絶妙。
だけど、変身後の活躍は乏しく……。
最初にムーンライトとフォルテッシモしたの、サンシャインよ!
映画でも、ムーンライトとのタッグで男爵に挑んだり、ムーンライトに
ついていける戦闘能力ってことよ!
その上、ひまわりバリアも持つ、攻守の兼ね備え様!
おへそも見せてくれてたのよ!
なのに……なのにぃぃぃぃ~~っっ。

やっぱ、真面目さがネックになりましたかね。
真面目といえばブルーチームですが、マリンがいわゆる黄色的振る舞いを
最強に発揮してたのもありますし。
黄と青が、逆転してましたね。
いや、序盤のピンクと青の時点で、すでに逆転してましたか?
それだけ、ハトプリってのは革新に富んだ作品でもありましたねぇ。

……あれ? ロゼッタの話してたんじゃなかった…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月24日

2月24日のコメントをここで書き込みます。

■キョウリュウ
キョウリュウ初めて見ましたよでもAパート分しか録画されていなかった…Ωやおねだりマスカットは録画されてるのにーあァァァんまりだァァアァ

■ドドリア
たしか新聞にも『プリキュアお断り』なんて載っていたので差別的な意味で問題になるのではないかとちょっと心配ですね。見てないけど


プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
