

当て所ない 試行錯誤の 無間の日

dp05.jpg
新作4コマです。

ep3.jpg
あと、小ネタをひとつ。
第3話より。
「遅れて来たキュアソード
 出番失い、ダイヤモンドに逆ギレ」
的な。

両作とも、いつもより細い線で描いてみましたが。
…いつもの方が良いかしら?
試行錯誤、試行錯誤…。

そういえば、もうすぐ2月も終わり。
私が、描く作業を完全にPCに移行して、1年が経ちました。
当初よりは慣れてきたと思いますが。
まだまだ全然、試行錯誤の日々であります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4コマ、毎回楽しみにしております
…フリフリじゃなかったらどうフォローする気だったんだマナw

線の事ですが、今までの太い方がキャラクターが際立つと思います
特に2枚目で感じたのですが、明るいパステルカラーに細い線では少し弱い気がします
素人意見なので気に障りましたら申し訳ありません


先日、
「バス酔い→ケンカに巻き込まれる→財布を無くす→『あっまこぴーだ♪』→迷子になる→敵に捕まる
 …第一話でマナじゃなくてのぞみだったら、一人で全部やらかしてくれるんだろうな…
 行動力に結果が伴うって凄いなぁ…」
と言われて妙に納得してしまいましたw

そうか、ポジティブ天然さんのマナはハイスペックなのぞみか…w
という事は、世話焼きな立花ちゃんは文系のりんちゃん?
ありす御嬢様はおっとり系なので、こまちさんポジション、と
待て待て、まこぴーが現役アイドル(うらら)+故郷を失った異世界人(くるみ)を兼ね備えているじゃないか!?

実はファイブ成分が結構高かったようです、ドキドキ

…? 一人足りないんじゃないかって?
大丈夫ですよ、それぞれ「地位」「知力」「財力」を受け継いでいますからw
まこぴーは…「性格」?

通りすがりの名無し様

ご意見、ありがとうございます!
1日寝かせて見まして、やはり「線が物足りない」と感じました。
ご意見とも合わせまして、全く検討しないまま元に戻すこととなりましたw
本当に、ありがとうございました。

フリフリじゃなかったら…いや、フリフリしか持ってないとわかっている
自信がとらせた行動です!
なんでわかってるのかは、トップシークレットです。

ホントだ!
プリ5キャラ要素が詰まってますね、ドキプリキャラ。
かれん様の要素分割が、すごい説得力ありますw
マコぴーが継いだのは、髪型です。
ホラ、前髪の流し方が……あっ、あとツリ目! 大事!! 

総集編(笑)

すいませんだいぶ経ってしまったのでここでまとめて書き込みます。

■2月16日
やはり桐乃のけしからん水着姿?を見て…


「クッ…静まれ静まるんだ俺の股間よっ

と厨二病風に書き込んでみました。

■2月17日
ぶっちゃけゴーバスは最初の方は見ていたのですが…ゴーカイジャーに比べたらなんか『地味』だったので途中から見なくなりました。んでキョウリュウのナレーターがあの千葉繁さんということで『よし今回は全話見るぞ』と意気込んだ矢先…『録画されてなかった』もうアレですね『あァァァんまりだァァアァ』

■2月19日
『去年は、オリジナルバッグを頂きましたが』

よしっ今回の夏コミに持参いたしましょう

以上です。長文失礼しました。

リョウ様

では、私もまとめて… 

■2月16日
あれから連日、我が股間は大暴れです

■2月17日
やはり、その前のゴーカイがいろいろ豪快すぎたので。
「楽しい」を続けても、見劣りしたかもと思います。
故に、一旦「重い」に方向を持っていこう、となったんだと思います。
結果、「地味」と感じられるのも致し方なしかと。
レンジャーキーのようなアイテムのコレクション性も廃しましたし、
商品展開も地味でした。
でも、楽しかったなぁ! カッコ良かったなぁ!!

■2月19日
ホントにサイズが小さいので。
持ち出しても、使い道がわからなくて困ってるのであります。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
