スポンサーサイト


妄想は チョコより甘い 活力源

vd.jpg
チョコが飛び交うこんな日は。

チョコをもらえる妄想より。

こんな妄想ふくらませ。

部屋から出ないに限ります。


聖闘士星矢Ω
d4f42aa3s.jpg
ユナさん、もうアンタがアテナで良いよ!!
7a01469es.jpg
なんなの、この光牙への献身ぶり!
あまりの嫉妬に、私の心が闇の小宇宙に侵されちゃうよ!

e787a57cs.jpg
dc7449e8.jpg 78cc40e8.jpg db0d81da.jpg
いやしかしまさか、12宮最後の砦をユナさんが預かるとは。
正直、予想外でした。
そういえば旧作も、双魚宮の攻略は予想外の瞬でしたね。
a861dc28s.jpg
魚座って…予想外演出用の噛ませ犬聖闘士?
ともあれ、ンな気まぐれに好いたり突き放したりするセクハラ野郎は
ぶちのめしてやってくださいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン?ああバイオハザードことか

プリキュアの書き下ろし見ました。まあ~なんていかがわしいんでしょう嫌いじゃないけど

■聖闘士星矢Ω
今週のΩ『録画されてなかった』ので感情的に思わずエシディシでいう『あァァァんまりだァァアァ』になってしまいました。でも友達に聞いたところ相変わらずアモールはユナにセクハラ攻撃をしまくっているらしいですね?嫌がる女性を無理矢理自分のモノにするって髪型やら性格やら全て慢心王じゃないかあとエリナに無理矢理キスしたDIOとか

リョウ様

今週のΩを見損ねたとは……バレンタインにチョコをもらい損ねるに等しいですよ!

……あれ、私は見たけど……? 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
